記事検索
2021.07.29

占いもサブスクで! 風の時代こそ“ パーソナル占い師”を

GET MY FORTUNES

風が目に見えないように、情報や知識など形のないものが重視され、知ることを求めていくようになるといわれている「風の時代」。サブスクリプション方式の占いなら、そんな時代を乗り切れるヒントをたくさんもらえるはず。

 

PROFILE

右:万里凛 with Dragon先生(占い師)
その人の中にある魅力と、その一段上の魔力に気づき、新たな自分を表現するサポートをしてくれる。カードリーディングに定評あり。

左:利水つばさ(モデル/女優)
台湾生まれ、兵庫県育ちで、日本人の父と台湾人の母を持つ。占いが好きで、ターニングポイントになるときに占ってもらっている。

 

占いとは本当の幸せへと導くこと―
まるで対面しているかの感覚で占います―

「なぜ、いま電話占いが人気なのですか?」(利水)
「顔が見えないから、面と向かって言いにくいことも言いやすい、気軽さがウケているのではないでしょうか。私が所属している虹運も電話占いをメインにしています。占い師はクライアントにとって、本当の幸せを導き出すことが使命。心のうちを吐き出すように、些細なこともお話いただければいいですね」(先生)
「私は台湾生まれなので占いがとっても身近。電話占いなら手軽でとてもいいですね。でも金額は?」(利水)
「だいたいの電話占いは1分何円とかの料金設定。中には使いすぎて驚くような金額になってしまう方も。その点、虹運はサブスクなので、約1回分の料金で1ヶ月間、占い放題なので安心ですよ」(先生)
「それはすごいですね! どんな占いの種類があるんですか? ちなみに占い師さんの在籍人数は?」(利水)
「厳選された占い師が100名以上在籍していて、業界でもトップクラス。ビデオ鑑定もあり、カードやオーラ診断など、あらゆるジャンルに対応しているので、お気に入りの占い師が必ず見つかりますよ。友だちにも相談できないことは誰にでもあるはず。一人で悩まずに、自分の心を解放し、人生を豊かにする方法のひとつとして、占いを取り入れてみてはいかがでしょうか」(先生)

 

Special for You

◆サブスクで1ヶ月占い放題
◆初回限定初月5円※
◆100名以上の占い師に出会える
◆悩みに合わせた占い師をAI選定

※お申込み翌月から月額¥16,505となります
※30日以内に解約された場合、初月の価格は、通常価格の¥16,505となります

 

Data

電話占い 虹運

HP

 Instagram

 

 

 

Photos Tomoo Shojyu@BOIL / Styling Yasuko Yamada / Hair Make-up Wakana Goto ROI / Edit&Words Nahoko Ishi

Share
GLITTER | グリッターな人生を!(スタイルマガジン『グリッター』) > NEWS > ENTAME > 占いもサブスクで! 風の時代こそ“ パーソナル占い師”を

What's New 一覧

LATEST ISSUE

GLITTER 2023 SUMMER issue

エイジレス・ジェンダーレス・ボーダレスをコンセプトにライフスタイルマガジンとして新装刊。「グリッターな人生を!」目指し、人生を輝かせるためのモノコトヒトをクローズアップするメディアです。