GLITTER

NEWS

2021/04/05

リターンはあなた自身の発信! クラウドファンディングSTART!

 

新『GLITTER』ではクラウドファンディングプ ラットフォーム「CAMPFIRE」にて、「ユーザー(読者)がメディア制作に参加し、発信できること」をリターンとし た、コミュニティメディアを発足する「G-project」への支援募集をSTART!

 

 

G-projectのコンセプト

G-projectは、下記をコンセプトに、一方的な結果の情報発信ではなく、ユーザー(読者)と一緒にメディアを作りあげ 、さらにその過程もコンテンツとして発信すること(=プロセスエコノミースタイル)で、より読者に寄り添った読者に よる読者のためのメディアを作っていきます。

◉アナログとデジタルの融合を行うこと

◉ユーザーとメディア・企業を繋げること

◉ユーザーの輝く場所を提供すること

◉制作過程もユーザーとシェアすること

 「G-project」では新生雑 誌グリッターを中心に、動画・WEB・サブスクリプション・オンラインサロンなどを多角的に展開し、ユーザー(読者 )自身が起点となるコミュニティメディアを制作することで、新たな時代のメディアの可能性に挑戦いたします。

 

私たちがユーザーにお届けしたいのは、単なる情報ではなく、“ストーリー”。

今回は、クラウドファンディングという場を通して、新メディアを作りあげる過程もコンテンツとして共有します。G- projectは、復刊までのプロセスを皆さんとシェアし、誰もが輝ける場所を提供するコミュニティメディアを制作いたし ます。

G-projectの生み出すコミュニティメディアを通じて、たくさんの皆さまに輝いていただきたい!

 そこで、今回のクラウドファンディングでは、ご支援いただいた方には“メディアに参加して発信すること”をリターンいたします。

「ライターとして執筆したコラムの本誌掲載や企画会議への参加をセットにしたプラン」や、「編集部があなたのインタ ビューとポートレート撮影を行い、本誌とWebサイトに掲載するプラン」、「ご自身の作品を本誌に掲載するプラン」 、「本誌見開き2Pにあなたをモデルやアーティストとして掲載するプラン」など様々な形で“メディアに参加して発信 する”リターンをご用意しております。 また、「応援のみしたい!」という方には創刊号提供&お名前掲載プランもあります。

 
 
【募集期間】
2021年4月5日(月)〜2021年5月17日(月)

クラウドファンディングプラットフォーム「CAMPFIRE」にて募集。

 

▼詳しくは▼

支援先ページへ

 

 

 

NEWS一覧へ

TOPへ