記事検索
2023.03.01

【彩乃の九星気学+タロット運気予報】3月の三碧木星

▶︎自分の星を調べる

◆2023年3月の運気予報◆

全体運

エネルギーを蓄えるのに最適な1ヶ月! 2月までエネルギッシュに動いてきた三碧木星さん。今月からは自分磨きをしたり、部屋の掃除をしたりする時間を作ることで開運していきます。積極的に何かをするより、受け身になって身の回りの整理整頓をしてみてください。普段から好奇心旺盛でバイタリティが凄い三碧木星さんですが、今月は現状維持が功を奏します。人付き合いも多いかと思いますが、1人の時間を楽しんでくださいね。内面の充実が図れるので今月資格取得に向けての勉強や趣味に精を出してみられると良いでしょう。4月以降、また再び活発的に動き出すことになるので、3月は充電満タンを目指して自分のペースを大事にしてみてくださいね。

恋愛運

恋愛は趣味を通じて2人の関係が深まるときです。相手の趣味をあなたも楽しむなどの対策を練ることでより一層うまくいくことでしょう。パートナーがいらっしゃる方は意思疎通が図れていないと感じた場合は、すぐに話し合いをするなど早めの対応が大事になるときです。片思いの方は自分からのアプローチよりも待ちの姿勢で次のステップに進んでいけそうです。あなたのプライベートを相手に話してみることで、意外な一面を知った相手があなたに好感を抱いてくれるはずです。頑張ってくださいね!

仕事運

仕事に関しては目の前のことをクリアしていってください。もしかすると周りの人から理不尽なことを言われるかもしれませんが、冷静に対処しましょう。辛抱強く応対していけばうまくいく時期ですので、自暴自棄にならないように心掛けてくださいね。今月は早めに退社し、リラックスできる時間を大事にしてください。

 

3月のラッキーカラー 白
3月の開運行動 下着の新調

 

◆タロットでみる3月の運気予報◆

好きなことをトコトンやる! それが先月までの三碧木星さんだったんでしょうね。あなたのキラキラした笑顔が周りに伝わり、嬉しい誘いがかかりそうなのが今月の特徴です。また、3月は周りから色んな情報が入ってきます。その中にはかなり有益な情報があるかもしれません。恋愛においては相手のあなたに対する好意や好感を知ることができたりもしそうです。ですので、一気にあなたが恋愛モードになっていくでしょう。仕事でも大役を任される可能性も出てきています。ただ、中には眉間に皺が寄るような話も混じっているかもしれませんが、心が躍るような案件はどんなに大変そうに思えても引き受けるようにして、まったく楽しくなさそうな話はさっさと断ってくださいね! 3月も素敵な1ヶ月を。

 

三碧木星の特徴
先見の明を持ち、勘のよさも行動力も抜群!

若いうちから発展運に恵まれます。その上、自分で道を切り開いて結果を残していく行動力が備わっています。20代のうちから揺るぎない実力を身につけ(中には10代からの方もいらっしゃいます)その才能は高く評価されます。日が昇るときの勢い・草木が生い茂るときの生命力を持つのが三碧木星の特徴でもありますので、三碧木星が本気になったときのスタートダッシュ力は九星で一番。常に自信を持って前進し、リーダーとして活躍される方が多いのも特徴的。正義感も強く、正直者で思いやりのある性格ですからので、人に対する寛容さを心がけていれば信頼を得てさらに発展していかれる事でしょう。ここぞというときには、持ち前の瞬発力と共に誰にも負けない努力をされるので、三碧木星のあなたが本気を出したとき、周りをアッと言わせることでしょう。音楽・スポーツが大好きなのも特徴として挙げられます。リズム感がよかったり、運動神経抜群という方も多いんです。何をするのもスマートでスタイリッシュでカッコいい星! そしていつまでも若々しいので鬼に金棒、うらやましい限りです。

 

 

 

彩乃(あやの)

PROFILE

幼い頃から不思議な力を持つ。20代は営業職に就き、幼少期からの延長で、目の前のお客様の心が手に取るように分かった為、営業成績は良好だった。「この直感は当たっているのか? 過去は変えられずとも、直感と占術をミックスさせれば未来は少しでも変わるのではないか?」をもとに活動。四柱推命を軸に、タロットと直感を組み合わせた占術を得意とする。現在は、『占い館 バランガン』にて鑑定中。YouTube「balangan TV」でのトークも人気が高い。

 

Illustration:thhcftc

Share
GLITTER | グリッターな人生を!(スタイルマガジン『グリッター』) > FORTUNE > 【彩乃の九星気学+タロット運気予報】3月の三碧木星

fortune 一覧

LATEST ISSUE

GLITTER Vol.5

エイジレス・ジェンダーレス・ボーダレスをコンセプトにライフスタイルマガジンとして新装刊。「グリッターな人生を!」目指し、人生を輝かせるためのモノコトヒトをクローズアップするメディアです。