2021.09.01

今日のあなたが求める色は? 「HANA ORGANIC」のマルチユースパレットで、無限の色遊びを楽しもう。

HANA ORGANIC(ハナオーガニック)」から、色の3原色、赤・青・黄から、無数の色が作り出せるカラークリエイター「ザ パレット」が誕生! 2021年10月1日(金)より発売予定。

ザ パレット ¥5,000

「ザ パレット」は、これひとつで無数の色が作り出せるカラークリエイター。アイカラー、チーク、口紅、ハイライト、コンシーラー、手持ちのメイクの色調整にも使用可能な天然由来100%のマルチユースパレット。
白以外、すべての色の元となる色の3原色を、古来から日本で使われ、日本人の肌になじみやすい青(群青)、赤 (紅殻)、黄(黄土)で表現。ビビッドカラーも作れる上に、何色にしても肌なじみが良い、オーガニックコスメ研究室で厳選され用いられてきたマザーカラーを採用している。さらに、白とグロウで濃度やツヤ感をコントロールすることで、彩度や明度、質感も自由自在に。抗炎症作用のある植物エキスや白檀パウダー、精油を練りこんだスキンケアバームがベースとなっており、肌に優しく、石鹸でのオフが可能。
色をつくるコツは、まずは青、赤、黄色のうちの好きな色を1色と、白をパレットに混ぜて、さわやかなマリンブルー、ピンク、レモンイエローを作り出すところから始めてみて。その後、ピンクに黄色を足してオレンジに近づけたり、グロウを足したりしてツヤ感をコントロール。アイカラーとして試した後は、同系色で赤味を少し足しながらそのままチーク・口紅にしたり、目の淵を反対色や濃い色味でラインを引いたり自由に楽しんで。発色が強い青を使うときは、少量から慎重に。慣れてきたら、赤×青、赤 ×青×黄などで自分の好みのニュアンスのグレー、茶色づくりへとステップアップ。 鏡の中のあなたとパレットに踊る色を見ながら、自由にまぶたに、ほおに、唇に、好きなように載せてみて。
これがあれば、もう今年の新色に振り回されることなく、自分の指で、筆で、バレットの上にその日の気分にマッチする色を感じるままに創り出すことが可能に! 今日のあなたは何色をまとう?

INFO
HANA ORGANIC
https://www.hana-organic.jp
0120-052986 ※平日11:00~16:00(年末年始除く)
Share
GLITTER | グリッターな人生を!(スタイルマガジン『グリッター』) > BEAUTY > COSMETICS > 今日のあなたが求める色は? 「HANA ORGANIC」のマルチユースパレットで、無限の色遊びを楽しもう。

What's New 一覧

SERIES

    COMING SOON

LATEST ISSUE

GLITTER 2021年 No.1

2021年7月5日発売

エイジレス・ジェンダーレス・ボーダレスをコンセプトにライフスタイルマガジンとして新装刊。「グリッターな人生を!」目指し、人生を輝かせるためのモノコトヒトをクローズアップするメディアです。