記事検索
2021.12.24

夢を叶えるための1週間のセルフケア。「SHIGETA PARIS」の「Make a Wish! Kit」で自分の心に近づいて。

SHIGETA PARIS(シゲタ パリ)」が、1週間かけて行う、新年の願いを叶えるためのセルフケアを提案!そのケアをサポートするための「Make a Wish! Kit」購入者には、2022年1月3日(月)の新年の幕開けに実施する「Make a Wish! ONLINEサポートセミナー」へ招待。サポートセミナーでは、夢の成就に働きかける「Make a Wish! 」セルフトリートメントの実演と指導、さらに、夢を実現させるメソッドを教えるセミナーを実践している Ones Philosophia 校長の陵本望援(オカモトノエ)氏を迎え、夢を叶えるための具体的な方法を伝授。

Make a Wish! Kit ¥10,500

「Make a Wish! 」は、体を緩め、呼吸を整えることで夢の成就に働きかけるセルフトリートメント。
STEP1では、ボディー・マインド・スピリット3滴、ベーシックボディーオイル2プッシュを手に取り、胸の下から下腹部まで、時計回りになじませる(もしも体が冷えていたら、湯たんぽなどでお腹を温めてから行うのがおすすめ)。続いて、ゆっくりと呼吸をしながら 3 0回ほど時計回りにマッサージ。
そしてSTEP2では、片手をみぞおち、もう片方の手を下腹部にぴったりと当てて、5分間ゆっくりと心地よいと感じる呼吸をしながら温める。その時に、自分の手の感触や手の温もりに集中。(手が冷たいと感じる人は、始める前に手をお湯などで温めて。)
最後のSTEP3では、手で温まったお腹の感覚意識を向けて、ゆっくりと深呼吸を3回。日々のリラックスをさらに高めるためにカモミール フローラルウォーターを飲んで。
このケアメソッドを1週間続けた後に、自分と向き合う時間を作ったなら、いよいよ夢作りの本番がスタート!「Make a Wish! ONLINEサポートセミナー」ではより詳しく実践するので、今年こそ叶えたい夢がある人は、ぜひ参加してみて。

 

INFO
SHIGETA PARIS
www.shigetajapan.com
Share
GLITTER | グリッターな人生を!(スタイルマガジン『グリッター』) > NEWS > BEAUTY > CARE > 夢を叶えるための1週間のセルフケア。「SHIGETA PARIS」の「Make a Wish! Kit」で自分の心に近づいて。

What's New 一覧

LATEST ISSUE

GLITTER 2023 SUMMER issue

エイジレス・ジェンダーレス・ボーダレスをコンセプトにライフスタイルマガジンとして新装刊。「グリッターな人生を!」目指し、人生を輝かせるためのモノコトヒトをクローズアップするメディアです。