記事検索
2022.11.24

SwarovskiがNYのThe Markホテルとコラボレーション!クリスタル・マジックの世界へ導く

Credit:Thomas Loof

Swarovskiはニューヨークの著名なホテルである The Markを、ホリデーシーズンの定番クッキーであるジンジャーブレッドをモチーフにしたデコレーションで彩り、クリスタル・マジックの世界を演出する。このきらびやかなファサードのローンチを祝し、Swarovskiは11月14日(ニューヨーク現地時間)にインティメートなディナーを開催した。The Markに集まったセレブリティや著名人、メディアは、Swarovski社CEOのAlexis Nasard(アレクシ・ナザール)とクリエイティブ・ディレクターのGiovanna Engelbert(ジョバンナ・エンゲルバート)とともに、ホリデーシーズンの特別な瞬間をお祝いしたそうだ。ディナーの会場は、ローゼンタールとのコラボレーションによるスワロフスキーのテーブルウェア「Signum」コレクションのホームウェアと、大きなくるみ割り人形やホリデーオーナメントなどのクリスタル・デコレーションがテーブルを美しく飾った。

主なディナーの出席者は以下の通り(敬称略、順不同):
Alexis Nasard、Giovanna Engelbert、Emily Alyn Lind、Rachel Brosnahan、Tommy Dunn、Kat Graham、Lucy Hale、Vanessa Hong、Mia Kang、Indya Moore、Hari Nef、Ananya Panday、Frieda Pinto、ChristineQuinn、Emily Ratajkowski、Irina Shayk、Tanya Taylor、Talita von Furstenberg、Jenny Walton、Alex Wekなど。

左から Irina Shayk、Giovanna Engelbert、 Emily Ratajkowski Credit: German Larkin

左から Lucy Hale、Giovanna Engelbert、Rachel Brosnahan Credit: German Larkin

Swarovski社CEOのアレクシ・ナザールは「ニューヨークはホリデーシーズンの代名詞であり、私たちにとって今回のパートナーシップは自然なことでした。Swarovskiは、そのクリエーションを通じてすべての人に輝く喜びをシェアしています。Swarovskiのクリエイティビティとサヴォワフェールを真に表現したオーナメントやフィギュリンで、今年のホリデーシーズンを盛り上げることができることを嬉しく思っています。The Markのジンジャーブレッドハウスのような魅惑的な体験で、皆さまを驚きの世界へお連れします」と語った。
Swarovskiのクリエイティブ・ディレクター、ジョバンナ・エンゲルバートがデザインしたThe Markのファサードは、クリスタルで飾られたジンジャーブレッドの形に生まれ変わり、入り口にはお揃いのキャンディーカートが2台並び、ホットチョコレートとクリスタル付きのロリポップが販売される。ジョバンナは次のように語っている。「The Markはニューヨークの象徴であり、この素晴らしい一流ホテルにSwarovskiが提案するホリデーの喜びと驚きをお届けできることを大変うれしく思っています。私にとってジンジャーブレッドは、子どもの頃に体験したような驚きを呼び起こし、私たちに夢を抱かせてくれるものです。ですから、この魔法のような時期に人々の想像力をかき立てるような体験をデザインすることは、私にとっても大きな喜びでした。」
The MarkのオーナーであるAlexico Group社長のアイザック・センバハル氏は「The Markで魔法のような時間を作り出すという伝統を、Swarovskiとコラボレーションした今年の特別なホリデーインスタレーションで表現できることを嬉しく思います。このきらびやかなウィンターワンダーランドは、1年で最も素晴らしい時期に、私たちの愛するニューヨークに喜びと愛をもたらすでしょう」と語っている。

Alexis Nasard credit:German Larkin

Swarovskiのホリデーインスタレーションは、2022年11月14日から2023年1月7日まで、ニューヨークのThe Markで行われる。

INFO

Swarovski

公式HP:https://www.swarovski.com/ja-JP/

Share
GLITTER | グリッターな人生を!(スタイルマガジン『グリッター』) > NEWS > ENTAME > ART&BOOK > SwarovskiがNYのThe Markホテルとコラボレーション!クリスタル・マジックの世界へ導く

What's New 一覧

LATEST ISSUE

GLITTER 2023 SUMMER issue

エイジレス・ジェンダーレス・ボーダレスをコンセプトにライフスタイルマガジンとして新装刊。「グリッターな人生を!」目指し、人生を輝かせるためのモノコトヒトをクローズアップするメディアです。