2021.12.17

話題の海外TVドラマ作品が遂に日本で公開! U-NEXTで「ある結婚の風景」が見放題で独占配信スタート。

スウェーデンの名匠イングマール・ベルイマン監督による同名ドラマをリメイクしたHBOオリジナルドラマ「ある結婚の風景」を、2021年12月17日(金)0時より、U-NEXTが全5話一挙見放題で独占配信をスタート! オリジナル版で描かれた伝統的な男女の役割を覆し、現代アメリカの夫婦の姿を通して、愛、憎しみ、欲望、一夫一婦制、結婚、離婚を見つめる。

© 2021 Home Box Office, Inc. All rights reserved. HBO® and all related programs are the property of Home Box Office, Inc.

愛し合っていた1組の夫婦がたどる離婚までの道のりを濃密に描き出した同作は、TVドラマで唯一、本年度ヴェネチア国際映画祭に特別招待されるという異例の快挙を成し遂げた作品。

IT企業の経営幹部であるミラと、哲学を教える大学教授のジョナサンは、結婚して10年の夫婦。ふたりの間には4歳の娘エヴァがいる。家事は主に自宅で働くジョナサンが担当し、ミラが家計を支えるふたりの夫婦生活は良好にみえた。しかし、その関係性が次第に壊れていく−。


妻ミラに、『女神の見えざる手』のジェシカ・チャステイン、夫ジョナサンに、『DUNE /デューン 砂の惑星』のオスカー・アイザックと、ハリウッドきっての演技派俳優が夫婦を演じる。本作がプレミア上映されたヴェネチア国際映画祭のレッドカーペットで仲睦まじい姿を見せてメディアを沸かせたふたりはニューヨークの名門ジュリアード学院の演劇科時代から20年来の友人。信頼し合うふたりの劇中でみせるケミストリーは抜群。濃厚なラブシーンから、激しい罵り合いまで、力強さと繊細さを兼ね備えた見事な演技で、観る者を物語に引き込んでいく。

1本の長編の映画のような同作を、年末年始の一気見候補にいかが?

Share
GLITTER | グリッターな人生を!(スタイルマガジン『グリッター』) > CULTURE > MUSIC&MOVIE > 話題の海外TVドラマ作品が遂に日本で公開! U-NEXTで「ある結婚の風景」が見放題で独占配信スタート。

What's New 一覧

SERIES

    COMING SOON

LATEST ISSUE

GLITTER Vol.3

2022年1月13日発売

エイジレス・ジェンダーレス・ボーダレスをコンセプトにライフスタイルマガジンとして新装刊。「グリッターな人生を!」目指し、人生を輝かせるためのモノコトヒトをクローズアップするメディアです。