2021.10.13

長く愛せるタイムレスなデニム。「ZARA」がシャルロット・ゲンズブールとのエクスクルーシブ コレクションを発表。

シャルロット・ゲンズブールが長年、ワードルーブでの中でもコアなアイテムとして愛用するデニムを中心に、友人でもある「ZARA」のマルタ・オルテガとともにスタートした今回のエクスクルーシブ コレクション。「ZARA」公式オンラインストア及び、国内店舗では渋谷宇田川町店、銀座店、池袋店、新宿店、大阪梅田店、名古屋店にて発売中。

シャルロット・ゲンズブールがエンドレスに着用し、体の一部かのように世界中の人々から愛されているデニムが、今コレクションではさらにユニークなアイテムとして進化。
シルエットにはマニッシュとフェミニンの要素を落とし込み、シャルロット自身の楽天的でありつつも本能的なマインドを反映。様々なスタイリングや重ね着などによって着回しができるように構成されている。


「ZARAは、オプションが多すぎることを求めない私の根本的な要望を理解してくれました」とシャルロットが語るように、彼女の不思議な魅力を表現した、タイムレスで多様性を兼ね備えたコレクション内容に。まさにシャルロットそのものともいえるアイテムの数々を、彼女のようにさりげないムードでまとってみては?

INFO
ザラ カスタマーサービス
www.zara.com
Share
GLITTER | グリッターな人生を!(スタイルマガジン『グリッター』) > FASHION > 長く愛せるタイムレスなデニム。「ZARA」がシャルロット・ゲンズブールとのエクスクルーシブ コレクションを発表。

What's New 一覧

SERIES

    COMING SOON

LATEST ISSUE

GLITTER 2021年 No.1

2021年7月5日発売

エイジレス・ジェンダーレス・ボーダレスをコンセプトにライフスタイルマガジンとして新装刊。「グリッターな人生を!」目指し、人生を輝かせるためのモノコトヒトをクローズアップするメディアです。