記事検索
2023.02.01

【彩乃の九星気学+タロット運気予報】2月の一白水星

▶︎自分の星を調べる

◆2023年2月の運気予報◆

全体運

公私共に充実する楽しい1ヶ月になります。お誘いが増えるのも2月の特徴です。積極的に人脈を広げる様にすることで、金運が上昇します。今月出会う人が役に立つ情報をくれたり、それらが仕事に繋がることも。人が集まるような華やかな場所に出かけることで2月の一白水星さんの運気は更に上昇しそうです。出会いが沢山ある月ですので、楽しい雰囲気に包まれますが、オンとオフの切り替えを上手に行なう様にするとケアレスミスとは縁のない素晴らしい毎日を過ごせるでしょう。また、今月は新しい趣味を始めてみてください。いつもよりアクティブに過ごすことで大幅な気分転換ができ、仕事でも良い功績が残せるかもしれません。楽しい時間を存分に満喫することが鍵となる1ヶ月です。飲み過ぎや食べ過ぎにだけ注意し、体調の管理を徹底するように心がければ今月は完璧です。

恋愛運

恋愛に関しては、今まで動きを見せなかった方が一気に動き出す可能性があります。また、友人の仲から恋人に昇格していくこともあるかもしれません。また、異性からアプローチを受けたりしやすい運気ですので楽しみな1ヶ月です。パートナーがいらっしゃる方はいつもは行かないような場所にお出かけしてみることが二人の仲を一層深めてくれそうです。今月のバレンタインはいつもよりワクワクするギフトを相手にプレゼントしてみることで恋愛運を更に上昇させていきますよ! 楽しんでくださいね。

仕事運

仕事はうっかりケアレスミスに注意! やるべき事に集中し、一つ一つ丁寧に仕事を片付けていってください。また、今月は仕事に対してイマイチ感が出てきやすい時期でもあり、転職が頭をよぎるかもしれません。今月転職を考え始めるのは良い時期になります。また、転職をせずとも、違う分野にチャレンジしたくなったら挑戦してみることもオススメです。言葉遣いやビジネスマナーに気を付け周りの方に細心の気遣いを見せるようにしてみることが仕事運を上昇させます。

 

2月のラッキーカラー オレンジ
2月の開運行動 人気スイーツを食べる

 

◆タロットでみる2月の運気予報◆

他人の意見をしっかり聞いてあげ、良いアドバイスをすることが得意な一白水星さん。先月はいろんな方の相談に乗ってあげられたんでしょうか? そのお礼が今月思わぬ形で返ってきそうです。あなたの真摯で前向きな姿勢を周りの人はずっと見ていてくれ、高い評価をしてもらえることでしょう。給料アップにつながったり、昇格につながったり、恋愛においてはこれまで動きを見せなかった相手から突然お誘いを受けることもありそうですね! 2月も素敵な1ヶ月をお過ごしください。

一白水星の特徴
お悩み相談の達人! テコでも動かない頑固さも

水の特性を兼ね備えた一白水星。水を熱すれば気体となり、冷やせば氷のように固体になります。すなわち、環境によって変化する水のように、一白水星の方はどのような環境でも順応する柔軟な方。また、水のように相手の心に浸透するので、人の悩みや愚痴、相談を聞く力を持っています。九星で一番のお悩み相談の達人! カウンセラーや占い師が多いのも一白水星の特徴です。人当たりのいい性格ではありますが、一方で一度決めたらテコでも動かない頑固さや芯の強さがあります。年齢を重ねても若く見え、色気もたっぷり。

考える事、空想する事が大好きな性格でもありますが、考えすぎて気苦労や取り越し苦労も多い傾向が強いので、リラックスできるよう上手に気分転換をしましょう。 

 

 

彩乃(あやの)

PROFILE

幼い頃から不思議な力を持つ。20代は営業職に就き、幼少期からの延長で、目の前のお客様の心が手に取るように分かった為、営業成績は良好だった。「この直感は当たっているのか? 過去は変えられずとも、直感と占術をミックスさせれば未来は少しでも変わるのではないか?」をもとに活動。四柱推命を軸に、タロットと直感を組み合わせた占術を得意とする。現在は、『占い館 バランガン』にて鑑定中。YouTube「balangan TV」でのトークも人気が高い。

 

Illustration:thhcftc

Share
GLITTER | グリッターな人生を!(スタイルマガジン『グリッター』) > FORTUNE > 【彩乃の九星気学+タロット運気予報】2月の一白水星

fortune 一覧

LATEST ISSUE

GLITTER 2023 SUMMER issue

エイジレス・ジェンダーレス・ボーダレスをコンセプトにライフスタイルマガジンとして新装刊。「グリッターな人生を!」目指し、人生を輝かせるためのモノコトヒトをクローズアップするメディアです。