記事検索
2023.02.01

【彩乃の九星気学+タロット運気予報】2月の七赤金星

▶︎自分の星を調べる

◆2023年2月の運気予報◆

全体運

やる気と活気に溢れる活動的な1ヶ月の始まりです。今まで摩擦を感じ中々動き出せなかった方も今月はスムーズに物事が展開するので、楽しみな1ヶ月になりそうです。人との縁が生まれるのも2月の特徴です。人とコミュニケーションが新しいチャンスを生みますので、色んな方と積極的に関わりを持つようにすることが開運のキーポイント。元々お喋りが大好きな七赤金星さんですので、あなたの長所を存分に生かせる時。今までのお付き合いも大切にしながら、新しい人脈作りに精を出されると良いかもしれません。今まで知らなかった情報を入手できたり、新しいビジネスチャンスをゲットできたり、今月は公私共に充実した1ヶ月になる事でしょう。周囲からも期待され、評価されるので、一つ一つ丁寧に対応してください。遠方の方とのお付き合いも始まる可能性があるので、目の前に現れたチャンスを全てゲットしていってくださいね。楽しい1ヶ月になりますよ!

恋愛運

恋愛に関しては出会いの機会に恵まれ、モテモテな1ヶ月になりそうです。意中の方がいらっしゃる方は久々に嬉しい出来事が起こりそうな予感。運命を感じさせてくれるようなドキドキする事があなたを待ち構えている様な最高の運気となります。お付き合いをされていらっしゃる方はプロポーズがあったり、未来の話が出てきたりして、二人の関係性が一歩進むことでしょう。

仕事運

仕事に関しては周りの方からのサポートを受け、順調に仕事が進みます。地味な事やルーティンワークを手を抜かずにきっちり仕上げていくことが仕事運を上昇させます。八方美人になるよりも誠実な態度行動が周りの評価を高めてくれる時です。柔らかい物腰で意見してみるようにしてください。心のゆとりを持ち、にこやかに朗らかに仕事仲間との調和をはかっていってくださいね。今まで乗り越えられなかった壁をあっさりクリアできる事でしょう。

 

2月のラッキーカラー ライトグリーン
2月の開運行動 靴を買う

 

◆タロットでみる2月の運気予報◆

欲しい連絡がもらえなかったり、聞きたい情報が入手できずに苛立ちや慌てる気持ちになられたかもしれません。でも今月は期待していた以上の嬉しいニュースがあなたの元に舞い込んできそうです。いつもとは違う行動をしてみることで、嬉しい出来事が起こるかもしれません。また、あなたの情熱的な態度や言葉で周りの人を元気づけられたり、希望を与えられることができます。大好きな人に大好きと伝えることも2月は良いでしょう。2月も素敵な1ヶ月を。

七赤金星の特徴
人への気遣いを瞬時にできるさっぱりした社交家さん

誰からも好かれるコミュニケーター。話術は天才的。人を笑わせる天才。それが七赤金星。ときに自虐的な表現をして、周りに笑顔をもたらすことに命を懸けるような明るい性格です。話にオチがないことが嫌なため、話術の研究を無意識にしていらっしゃることもあるかもしれませんね。もともと七赤金星には「飲食」という意味があり、七赤金星の方はとにかく食べること、飲むことが大好き。そして、若いうちは金に苦労することもありますが、不思議と衣食住には困らないです。そして九星の中で一番の最晩年星。中年期の40代で開運を迎えたあと70歳を超えてもまだ開運時期が残っています。70歳超えても開運するチャンスがあるのは七赤金星の方だけです。とにかく元気で長生きを目指していただきたいと思います。持ち前の話術で多くの人を魅了し、誰とでもすぐに仲よくなれる天性の才能があります。頭の回転も速く、瞬時にその場の状況を把握して対応する能力は見事なものです。うらやましい限り……。でも一方で内面は冷静。無理なものは無理!と一刀両断してしまうこともあるのでは? そして外見の明るさとは裏腹に細かいところを気にしすぎて疲れすぎてしまうこともあるかもしれませんね。

 

 

彩乃(あやの)

PROFILE

幼い頃から不思議な力を持つ。20代は営業職に就き、幼少期からの延長で、目の前のお客様の心が手に取るように分かった為、営業成績は良好だった。「この直感は当たっているのか? 過去は変えられずとも、直感と占術をミックスさせれば未来は少しでも変わるのではないか?」をもとに活動。四柱推命を軸に、タロットと直感を組み合わせた占術を得意とする。現在は、『占い館 バランガン』にて鑑定中。YouTube「balangan TV」でのトークも人気が高い。

 

Illustration:thhcftc

Share
GLITTER | グリッターな人生を!(スタイルマガジン『グリッター』) > FORTUNE > 【彩乃の九星気学+タロット運気予報】2月の七赤金星

fortune 一覧

LATEST ISSUE

GLITTER 2023 SUMMER issue

エイジレス・ジェンダーレス・ボーダレスをコンセプトにライフスタイルマガジンとして新装刊。「グリッターな人生を!」目指し、人生を輝かせるためのモノコトヒトをクローズアップするメディアです。