記事検索
2023.02.01

【彩乃の九星気学+タロット運気予報】2月の二黒土星

▶︎自分の星を調べる

◆2023年2月の運気予報◆

全体運

柔軟な対応を心掛けることで開運していく2月です。思うようにいかないことが例えあっても、簡単には諦めないのが二黒土星さんの凄いところ。今月も自分が手を変え品を変え、柔軟に対処し、「受け入れる」ことが大事になります。そして周りの意見に振り回されることなく、自分のペースで物事を進めていってください。今月はじっとする、じっと我慢することで運気が上昇していきます。運気そのものは良い運気。そのため今月は1人の時間を大事にして、粘り強く努力を重ねてみるようにしてください。また、やろうとしていることに変化が付きまとうのも今月の特徴となります。冷静に客観的に物事を見つめることで物事が上手くいくでしょう。もし辛いことがあったら1人で悩まずに家族の方や信頼している友人に相談してみてください。きっと素晴らしいアイディアをくれることでしょう。

恋愛運

恋愛は積極的に動かず、待ちの姿勢を取ってみてると良いでしょう。1人の時間を楽しむようにしておくことがカップルの方には良い1ヶ月です。また、今まで動きがなかった方には突然の恋愛チャンスが起こりそうです。その際も相手主導で受け身の姿勢を貫くことでお付き合いに発展していく可能性が強いです。相手の話をじっくり聞き、受け止めてあげることで2人の関係も一気に深まることでしょう。

仕事運

仕事に関しては相変わらず忙しいことでしょう。周囲から頼りにされる二黒土星さんですので、どんなに忙しくとも弱音を吐くことなく仕事をこなしていかれることでしょう。柔軟な発想と臨機応変な態度が仕事運を上昇させます。デスク回りの整理整頓をすることで気分転換をはかってみて下さい。目の前のことを一つ一つこなしていった先に大きな成功報酬があなたを待っていますよ!

2月のラッキーカラー 白
2月の開運行動 山を見る

◆タロットでみる2月の運気予報◆

仕事の行き詰まりを感じたり、やたらと疲れを感じたり、思ったような結果が出なくて振り回されている感がおありなんでしょうか。あなたの素晴らしい点は「仲間が困っていたら問答無用で手を差し伸べる」ところ。そんなあなたの分け隔てない優しさが周りの人の心を鷲掴みにしていくことでしょう。恋愛においても、あなたの一途な気持ちを見せてみることで相手からの嬉しい言葉が期待できそうです。また、今まで起こらなかった様な出来事があるかもしれませんが、善悪つけずフレキシブルに対応してみることが大事になって参ります。2月も素敵な1ヶ月をお過ごしください。

二黒土星の特徴
ソフトな印象なのに、内面は負けず嫌いで強情な一面も

「母なる大地」これが二黒土星の象徴。天から降り注ぐ、目に見えるエネルギー・目に見えないエネルギーのすべてを受け入れる力があります。どんなに困難なことがあっても忍耐強く取り組み、実を結ばせる力があり、“最後に笑うのは二黒”といわれるほど。そして、もう一つ特筆するならば、二黒土星生まれのあなたは慈愛のエネルギーに満ちていてあらゆるものを包み込みます。悲しんでいる人や落ち込んでいる人を放っておけません。母性をすぐに炸裂させ、献身的に尽くしていくのも特徴です。きっと思い当たる節がありますよね(笑)。堅実家で周囲からの信用も厚く、与えられた仕事を着実にこなすので目上の方や上司からも可愛がられます。そしてあなたは庶民的な雰囲気ですので安心感を与えます。「これすごく安かったの〜」なんて安さ自慢をするのも二黒さんらしさ! 一方で負けず嫌いで強情な一面もあるため、柔軟性を持ち、ひとりよがりにならないように注意。

 

 

彩乃(あやの)

PROFILE

幼い頃から不思議な力を持つ。20代は営業職に就き、幼少期からの延長で、目の前のお客様の心が手に取るように分かった為、営業成績は良好だった。「この直感は当たっているのか? 過去は変えられずとも、直感と占術をミックスさせれば未来は少しでも変わるのではないか?」をもとに活動。四柱推命を軸に、タロットと直感を組み合わせた占術を得意とする。現在は、『占い館 バランガン』にて鑑定中。YouTube「balangan TV」でのトークも人気が高い。

 

Illustration:thhcftc

Share
GLITTER | グリッターな人生を!(スタイルマガジン『グリッター』) > FORTUNE > 【彩乃の九星気学+タロット運気予報】2月の二黒土星

fortune 一覧

LATEST ISSUE

GLITTER 2023 SUMMER issue

エイジレス・ジェンダーレス・ボーダレスをコンセプトにライフスタイルマガジンとして新装刊。「グリッターな人生を!」目指し、人生を輝かせるためのモノコトヒトをクローズアップするメディアです。