記事検索
2023.02.01

【彩乃の九星気学+タロット運気予報】2月の三碧木星

▶︎自分の星を調べる

◆2023年2月の運気予報◆

全体運

新しいことにチャレンジをして大開運な1ヶ月です。これまで頑張ってきたことが大きな花を咲かせ、周りの方から賞賛を得られることでしょう。プラス思考が更なる幸運を呼び込むポイントになります。やったことのないことにも果敢に挑戦してみることで、ご自身の新しい長所に気付くはずです。今月はチャンスが舞い込んできやすい1ヶ月。その上周りの方からの協力も得られるので更なる高みを目指してみることがオススメです。また、お世話になった方々へのお礼をすることで幸運が舞い込んできます。嬉しい出来事があったら是非周りの人にもシェアしてみてください。周りの人の事も引っ張っていくことができるパワフルな1ヶ月になることでしょう。忙しくなることが予測されるので、感情で発言したり行動すると余計に仕事が増えてしまいそう。冷静かつ丁寧な言葉と態度でこの1ヶ月をお過ごしください。

恋愛運

恋愛に関してはモテモテな1ヶ月になります。あなたの魅力が増し、相手の気持ちを惹きつけることができるでしょう。今月はいつもは着ないようなお洋服に身を包み、モデルのような姿勢、歩き方を意識してみてください。周りからの注目を集め、恋愛運が上昇します。またパートナーがいらっしゃる方は言葉遣いに気を付けてみることが大事になります。感情的な喧嘩よりも感情を大事にする意見交換をしてみてくださいね!

仕事運

仕事に関してはあなたが率先して新しい案件に取り掛かってみてください。自分の予想通りに物事が動き、爽快感を得られることでしょう。報連相をしっかりすることで仕事の効率が更に上がります。積極的な姿勢を周りにアピールすることで昇給や昇格に繋がります。どんどん前向きに仕事をされてくださいね!

 

2月のラッキーカラー 赤
2月の開運行動 窓ガラスの掃除

 

◆タロットでみる2月の運気予報◆

話してみたけど伝わらなかった……そんな悲しい出来事が直近であったのでしょうか?それでも前向きに物事を考え、正々堂々と恋に仕事に頑張ってこられたんですね。今は言わない方がいい、今は伝えよう、あなたの直感で最善の選択をされてきたせいか今月はあなたにとって嬉しいニュースが続々と舞い込んでくることでしょう。譲れないポイントだけはしっかり線引きしていただくことが大事になります。また、今までは言わなかったこと、言えなかったことをあえて手紙にしてみたり、言葉にして伝えてみることで上手くいくようです。2月も素敵な1ヶ月になりますように。

三碧木星の特徴
先見の明を持ち、勘のよさも行動力も抜群!

若いうちから発展運に恵まれます。その上、自分で道を切り開いて結果を残していく行動力が備わっています。20代のうちから揺るぎない実力を身につけ(中には10代からの方もいらっしゃいます)その才能は高く評価されます。日が昇るときの勢い・草木が生い茂るときの生命力を持つのが三碧木星の特徴でもありますので、三碧木星が本気になったときのスタートダッシュ力は九星で一番。常に自信を持って前進し、リーダーとして活躍される方が多いのも特徴的。正義感も強く、正直者で思いやりのある性格ですからので、人に対する寛容さを心がけていれば信頼を得てさらに発展していかれる事でしょう。ここぞというときには、持ち前の瞬発力と共に誰にも負けない努力をされるので、三碧木星のあなたが本気を出したとき、周りをアッと言わせることでしょう。音楽・スポーツが大好きなのも特徴として挙げられます。リズム感がよかったり、運動神経抜群という方も多いんです。何をするのもスマートでスタイリッシュでカッコいい星! そしていつまでも若々しいので鬼に金棒、うらやましい限りです。

 

 

 

彩乃(あやの)

PROFILE

幼い頃から不思議な力を持つ。20代は営業職に就き、幼少期からの延長で、目の前のお客様の心が手に取るように分かった為、営業成績は良好だった。「この直感は当たっているのか? 過去は変えられずとも、直感と占術をミックスさせれば未来は少しでも変わるのではないか?」をもとに活動。四柱推命を軸に、タロットと直感を組み合わせた占術を得意とする。現在は、『占い館 バランガン』にて鑑定中。YouTube「balangan TV」でのトークも人気が高い。

 

Illustration:thhcftc

Share
GLITTER | グリッターな人生を!(スタイルマガジン『グリッター』) > FORTUNE > 【彩乃の九星気学+タロット運気予報】2月の三碧木星

fortune 一覧

LATEST ISSUE

GLITTER 2023 SUMMER issue

エイジレス・ジェンダーレス・ボーダレスをコンセプトにライフスタイルマガジンとして新装刊。「グリッターな人生を!」目指し、人生を輝かせるためのモノコトヒトをクローズアップするメディアです。