記事検索
2023.03.01

【彩乃の九星気学+タロット運気予報】3月の六白金星

▶︎自分の星を調べる

◆2023年3月の運気予報◆

全体運

人付き合いの中で更なるチャンスが降ってくる1ヶ月です。物事が思い通りに進むので、3月は快適に毎日を過ごせるでしょう。運気が活気に満ち溢れますので、びっくりするほどスムーズな展開が期待できます。また、人間関係を大事にすることで、さらに開運していかれることでしょう。遠方の方との往来も増える可能性が高いので、お誘いを受けたら乗るようにしてみてください。初対面の人にも持ち前の話術で話しかけたりすると良さそうです。好印象を与えることができるのも今月の特徴。笑顔を武器に色んな方と積極的にコミュニケーションを取るようにしてみてください。また懐かしい方との連絡再開があったり、音信不通になっている方と再会したりすることもありそうです。身だしなみを日頃から整え、いつどんな事があってもいいように準備しておいてくださいね。

恋愛運

恋愛に関しても出会いが増えるときです。また、新しい出会いの中に恋愛のチャンスが潜んでいます。周囲の人にアピールし、良いご縁をゲットしてくださいね! またパートナーがいらっしゃる方は言葉の行き違いに気をつけて、デートをする時間をゆっくり設けてみてください。次のステージに進んでいかれそうです。じっくり相手の様子を観察し、この先の進展がありそうなのかどうなのかも見極める事ができそうです。

仕事運

仕事に関しては信頼関係がモノを言う1ヶ月です。困ったときには率先して手を差し伸べ手伝ってあげることで仕事運をさらに上昇させます。多くの人と会うことにもなりそうですのでスケジュール管理は徹底してみてください。また、感謝の気持ちを伝えるようにすることで、周囲との連携が取れ仕事が上手くいきそうです。今月のあなたは昇進のチャンスをつかみ取れるので、誠実な対応を心がけてくださいね。

 

3月のラッキーカラー ライトグリーン
3月の開運行動 玄関の掃除

 

◆タロットでみる3月の運気予報◆

白黒ハッキリつけられず悶々とした日々を過ごしたのでしょうか? 今月はしっかりコミュニケーションが取れる1ヶ月になります。今まで会いたくても会えなかった人との再会があったり、上手く自分の気持ちを伝えられずにいたのであれば、自分の素直な気持ちを相手に伝えることができるかもしれません。相手の趣味と自分の趣味が違う場合は、相手の趣味をあえて興味を持って取り組んでみると関係性に調和がもたらされ、次のステップにコマを進められそうですよ! 前向きな発言に加え、真面目な発言も加えてみることで開運していきそうです。3月も素敵な1ヶ月を。

六白金星の特徴
生涯において素晴らしい活躍が期待できる、それが六白金星

九星の中で一番活発的! とても真面目で几帳面な性格で、非常に正義感が強く、平等精神も強いのが特徴。ズルいことを最も嫌い、不正を容認することは納得いかないぐらいの真っ直ぐな方。その反面、人が困っていることを見過ごせない優しさもあるため、多くの人から慕われます。もともと六白金星には「天」という意味があります。生まれながらに人の上に立つ機会も多く、リーダーとして人を引っ張っていく資質にも恵まれます。活発的な性格に加え、向上心や実行力は抜群! 目標に向けパワフルに突き進みます。六白金星はタフな星なので、本気を出したら誰も敵わないぐらいの勢いなんです。目覚ましい活躍が期待できる方なんです。その一方で人付き合いはあまり得意ではないです。心に決めた人としかお付き合いしないのが、あなたのよさ。一途にいけば開運ですよ!

 

 

彩乃(あやの)

PROFILE

幼い頃から不思議な力を持つ。20代は営業職に就き、幼少期からの延長で、目の前のお客様の心が手に取るように分かった為、営業成績は良好だった。「この直感は当たっているのか? 過去は変えられずとも、直感と占術をミックスさせれば未来は少しでも変わるのではないか?」をもとに活動。四柱推命を軸に、タロットと直感を組み合わせた占術を得意とする。現在は、『占い館 バランガン』にて鑑定中。YouTube「balangan TV」でのトークも人気が高い。

 

Illustration:thhcftc

Share
GLITTER | グリッターな人生を!(スタイルマガジン『グリッター』) > FORTUNE > 【彩乃の九星気学+タロット運気予報】3月の六白金星

fortune 一覧

LATEST ISSUE

GLITTER Vol.5

エイジレス・ジェンダーレス・ボーダレスをコンセプトにライフスタイルマガジンとして新装刊。「グリッターな人生を!」目指し、人生を輝かせるためのモノコトヒトをクローズアップするメディアです。