記事検索
2023.02.01

【彩乃の九星気学+タロット運気予報】2月の九紫火星

▶︎自分の星を調べる

◆2023年2月の運気予報◆

全体運

なんでもやってみる、なんでも挑戦してみる、これで2月は開運です。気力が充実し、やる気溢れる1ヶ月になります。特に仕事が上手くいく1ヶ月になりますので、やり甲斐を感じることには積極的に行動してみると良いでしょう。かなり忙しくはなりますが、体力も充実しているのが今月の特徴ですので乗り切っていけるでしょう。これまで苦手だと思っていたことに挑戦するとご自身の新しい可能性に気づくことができるかもしれません。目の前のことに集中して取り組み、新しい挑戦をしてみてください。また、目上の方からのアドバイスに今月の開運ポイントが潜んでいます。上司から何か指摘された場合は素直に聞き入れる事が大吉です。違和感を感じても今月は素直に従ってみてください。体調管理をしっかりし、適度にリラックスタイムを設けるようにしてくださいね。かなり勢いのある運気ですので、疲れを感じたら休息もしっかり取りましょう。

恋愛運

恋愛に関しては仕事多忙のため、恋愛モードになりにくいかもしれません。気になる人がいらっしゃる方はご自身からアプローチしてみてください。年上の方からの紹介がきっかけで、新しいお付き合いがスタートされる方もいらっしゃるかもしれません。パートナーがいらっしゃる方は相手への思いやりを忘れずに言葉遣いに気をつけて二人の時間を大事にされてください。関係性が一歩前進することでしょう。

仕事運

仕事に関しては最高の運気。ポジティブマインドで積極的に仕事に当たってください。どんな小さなことでも構わないので目標を立て、目標に向かって突き進んでください。周りの方との協力・調和を大事にされながら感謝の気持ちを言葉にしてみると、仕事の効率アップに繋がります。

 

2月のラッキーカラー シルバー
2月の開運行動 ショッピング

 

◆タロットでみる2月の運気予報◆

音信不通だった人との連絡が再開しそうな1ヶ月です。また、懐かしい人からの連絡もありそう。今月のあなたはなんでも完璧にこなしていける運気にありますので、学びたいと思っていることがあれば今月からスタートしてみるのはオススメです。元々直感が冴え渡る九紫火星さん 。今月は更なるインスピレーションが湧き、びっくりするような偶然の一致が起こりそうです。フラッと歩いていたら懐かしい人と再会したり、普段は絶対行かないような場所に開運の鍵が転がっていそうです。家に閉じ篭もるより、外に出かけて散策してみることがオススメになります。2月も素敵な1ヶ月をお過ごしください。

九紫火星の特徴
外見は華やかに見えますが、内面は繊細でエモーショナル

鋭い頭脳と先見性が光る人柄のため、周りからの人気も高いのが特徴です。九紫火星は「火」の意味がある星です。そのため、九紫火星の方には情熱的で、オシャレな方も多いです。行動力にも富み、頭脳明晰なため情報収集も得意ですし、独自の目線で物事を考えとらえるのも大の得意。好奇心が旺盛で、気に入ったことはトコトン熱心に打ち込みます。ただ、多方面に興味が移り変わりやすいので、一つのことに集中できないといったお茶目な面も兼ね備えていらっしゃいます。明るく華やかですが、感情豊かで繊細なので一気に怒りだし、一気に収束する、という面も。九星の中でも一、二を争うくらいの直感力の高さが持ち味でもあります。(もう一つの直感力の高い九星は七赤金星)。判断力にも恵まれているので、周りから相談を持ち込まれることが多いかもしれませんね。

 

 

 

彩乃(あやの)

PROFILE

幼い頃から不思議な力を持つ。20代は営業職に就き、幼少期からの延長で、目の前のお客様の心が手に取るように分かった為、営業成績は良好だった。「この直感は当たっているのか? 過去は変えられずとも、直感と占術をミックスさせれば未来は少しでも変わるのではないか?」をもとに活動。四柱推命を軸に、タロットと直感を組み合わせた占術を得意とする。現在は、『占い館 バランガン』にて鑑定中。YouTube「balangan TV」でのトークも人気が高い。

 

Illustration:thhcftc

Share
GLITTER | グリッターな人生を!(スタイルマガジン『グリッター』) > FORTUNE > 【彩乃の九星気学+タロット運気予報】2月の九紫火星

fortune 一覧

LATEST ISSUE

GLITTER 2023 SUMMER issue

エイジレス・ジェンダーレス・ボーダレスをコンセプトにライフスタイルマガジンとして新装刊。「グリッターな人生を!」目指し、人生を輝かせるためのモノコトヒトをクローズアップするメディアです。