記事検索
2022.05.28

セルフジェルネイルブランド「ohora」から、パーソナルカラーをテーマにした“Bare Collection”が発売!

韓国No.1ジェルネイルブランド「ohora(オホーラ)」が、新ライン“the one by ohora”より“Bare Collection”をリリースした。

“the one by ohora”はカラーへの感度が高い、日本人に向けたohoraの特別ライン。今回は第一弾の、ヌードカラーをテーマにした12色で構成された“Bare Collection”がリリース。多様な肌タイプに合わせ計算されつくした絶妙なカラーと透け感は、爪先に纏った瞬間、手もとを魅力的に演出し感動を与えてくれる。ひとりひとりの肌本来の美しさを引き出す革新的なセルフジェルネイルだ。

1.手肌の美しさを引き出す繊細なカラー設計

カラーコーディネータ監修の元、パーソナルカラーを基軸に大きく春夏秋冬の4タイプに分類し、ベースカラー、色の明度・彩度・清濁などの軸で、4タイプをさらに3種ずつ細分化した12色を展開。自分の肌色にぴったりのカラーリングを爪にほどこすことで指をより長く美しく見せ、ファンデーションでコントロールしづらい手肌や指先に健康的な血色感や透明感を演出する。

2.従来のヌードカラーの悩みを解決

市販の透け感のあるヌードカラーのポリッシュはムラになってしまいがち。Bare Collectionはムラにならず絶妙なカラー・艶感をキープし自信と品格をもたらしてくれます。ヌードカラーの王道ベージュ系や、可愛らしさを感じるピンク系など12種類。

 

3.ジェルの厚み・光沢が健康的な手元を演出

ジェルネイルならではの厚みと艶感が気になる爪の凹凸をカバー。素肌よりも健康的に指先を補正する。

ohora公式サイトでは、あなただけの“the one 運命の一色”を見つけるパーソナルカラー診断コンテンツを展開中。診断結果と共に12色のなかの運命の一色の特徴(魅力)を紹介している。あなたに合ったヌードカラーを探してみて。

Share
GLITTER | グリッターな人生を!(スタイルマガジン『グリッター』) > FASHION > セルフジェルネイルブランド「ohora」から、パーソナルカラーをテーマにした“Bare Collection”が発売!

What's New 一覧

LATEST ISSUE

GLITTER Vol.4

エイジレス・ジェンダーレス・ボーダレスをコンセプトにライフスタイルマガジンとして新装刊。「グリッターな人生を!」目指し、人生を輝かせるためのモノコトヒトをクローズアップするメディアです。