記事検索
2023.01.01

【彩乃の九星気学+タロット運気予報】1月の一白水星

▶︎自分の星を調べる

◆2023年1月の運気予報◆

全体運

新年明けましておめでとうございます。2023年1発目の運気は仕事運が上昇してスタートします。去年末までのモヤモヤ感が払拭され、心身共に活気に溢れヤル気みなぎる1ヶ月になる事でしょう。目標を高く設定することにより、仕事も上手くいき、プライベートも満足の結果に恵まれるはずです。どんなことでも良いので継続するようにしてみることが開運の秘訣。元々行動力がある一白水星さん。持ち前の行動力で地道な努力を続けていれば更なる飛躍が待っているでしょう。また、今月は目上運がありますので、あなたの頑張りを見た上司や年上の方があなたに有益な情報をくれたり、新しいチャンスを与えてくれるかもしれません。実力以上の力を発揮できる時ですので、前向きになんでもチャレンジしてみてください。チームワーク、協調性を大事にすると予想以上の良い結果に恵まれます。お忙しくなることが予測できますので、時間配分に気をつけ、気持ちにゆとりと余裕を持つようにしてください。素晴らしい一年の幕開けになりそうです。

恋愛運

恋愛運も上々です。新しい人との出会いに期待できます。新しい恋人を紹介してもらえることもあるかもしれません。コミュニケーションをしっかり取ることで2人の仲が急速に近づく可能性が。進展のなかった関係性が一気に進展することも期待できます。カップルの方はデートをする時間を設けるようにしてください。お仕事が忙しくてデートどころではない、という状況に陥りやすいので、好きな人との時間を大切にしてみることが今月大事になります。

仕事運

仕事に関しては、大きな仕事を任されそうです。上司や先輩の意見をしっかり聞きながら取り組んでみることでお仕事運が上昇します。ケアレスミスに気をつけ、ダイナミックなパフォーマンスをするようにしてみてください。今月のあなたなら自分でもビックリするような結果を出すことができるでしょう。

 

1月のラッキーカラー シャンパンゴールド
1月の開運行動 パソコン・スマホ内のデータ整理

 

◆タロットでみる1月の運気予報◆

ささやかな幸せや喜びを見つけることで、自分自身のマインドを前向きにさせてこられてきたんですね。今月はあなたにとって愛を感じられる1か月になりそうです。自分の好きなことをやっていたら、意中の人から連絡が来てデートに誘われる 、なんてことも今月はあるかもしれません。型にはまらず、フリースタイルでやりたいようにやってみることで楽しい一か月になりそうです。思いやりや気遣いを周りの人にプレゼントしてみてください。思わぬラッキーがあなたに降り注ぎますよ! 1月も素敵な1ヶ月をお過ごしください。

一白水星の特徴
お悩み相談の達人! テコでも動かない頑固さも

水の特性を兼ね備えた一白水星。水を熱すれば気体となり、冷やせば氷のように固体になります。すなわち、環境によって変化する水のように、一白水星の方はどのような環境でも順応する柔軟な方。また、水のように相手の心に浸透するので、人の悩みや愚痴、相談を聞く力を持っています。九星で一番のお悩み相談の達人! カウンセラーや占い師が多いのも一白水星の特徴です。人当たりのいい性格ではありますが、一方で一度決めたらテコでも動かない頑固さや芯の強さがあります。年齢を重ねても若く見え、色気もたっぷり。

考える事、空想する事が大好きな性格でもありますが、考えすぎて気苦労や取り越し苦労も多い傾向が強いので、リラックスできるよう上手に気分転換をしましょう。 

 

 

彩乃(あやの)

PROFILE

幼い頃から不思議な力を持つ。20代は営業職に就き、幼少期からの延長で、目の前のお客様の心が手に取るように分かった為、営業成績は良好だった。「この直感は当たっているのか? 過去は変えられずとも、直感と占術をミックスさせれば未来は少しでも変わるのではないか?」をもとに活動。四柱推命を軸に、タロットと直感を組み合わせた占術を得意とする。現在は、『占い館 バランガン』にて鑑定中。YouTube「balangan TV」でのトークも人気が高い。

 

Illustration:thhcftc

Share
GLITTER | グリッターな人生を!(スタイルマガジン『グリッター』) > FORTUNE > 【彩乃の九星気学+タロット運気予報】1月の一白水星

fortune 一覧

LATEST ISSUE

GLITTER 2023 SUMMER issue

エイジレス・ジェンダーレス・ボーダレスをコンセプトにライフスタイルマガジンとして新装刊。「グリッターな人生を!」目指し、人生を輝かせるためのモノコトヒトをクローズアップするメディアです。