記事検索
2023.01.01

【彩乃の九星気学+タロット運気予報】1月の五黄土星

▶︎自分の星を調べる

◆2023年1月の運気予報◆

全体運

新年あけましておめでとうございます。新年最初の月はリラックスして肩の力を抜いてご自身の趣味に没頭する時間を持つようにしてみてください。活動的になるよりも、静かに自分の時間を過ごすことが開運に繋がります。音楽や読書、映画鑑賞がエネルギーを整え、物事を潤滑に物事を進めてくれるキッカケになるでしょう。内観の時間を持つことにより、今まで気付かなかったことに気付けたり、新しいアイディアが浮かんできたりすることでしょう。今月はここからの9ヶ月がどうなるかが決まる大事な1ヶ月になります。些細なことで構わないので、何かを新しく始めてみることをオススメします。今月始めておいたことが後々あなたの2023年を輝かしいものにしてくれることでしょう。仕事が終わったら早めに帰宅して早くに就寝することもオススメです。目標達成させるためにも、今月色んな情報を集めておいてください。

恋愛運

恋愛に関しては自分からのアプローチより、相手から誘われることを待ってみてください。新しい出会いというより、これまでに知り合った人との関係を深めていくのに最適です。パートナーがいらっしゃる方はのんびりする時間を持つようにすると、良い関係が維持できるでしょう。結論を出すより、過程を楽しむ時間にされると4月にはお付き合いに進展されたり、プロポーズされたりしたりという流れに繋がるはずです。恋も仕事もプライベートも1月は地盤を作る1ヶ月にしていくようにしてみてくださいね!

仕事運

仕事に関してはケアレスミスに気をつけるようにしてください。書類の記入漏れやデータをバックアップをしっかりとっておくようにしておくと◎。今月は仕事場の仲間から相談を持ちかけられることも多くなるかもしれません。親身になって話を聞いてあげると仕事運が上昇します。目の前のことに集中してみる1ヶ月にしてください。

 

1月のラッキーカラー 黒

1月の開運行動 靴を磨く

 

◆タロットでみる1月の運気予報◆

2022年は自分の出来ることを全力でこなしてこられたんですね。これは五黄土星さんならではのスタミナだからこそなせる技だと思います。周りのバランスや調和を保ちながらご自身のことよりもお相手のため、と奔走してきたことが今月喜ばしい結果を産むでしょう。連絡がないあの人から連絡があったり、進展のなかった恋愛に未来の灯火が灯ったり。慌てず地に足をつけてじっくりお話し合いをしてみることが大事になります。今月はプライベートが充実してくることでしょう。1月も素敵な1ヶ月をお過ごしください。

 

五黄土星の特徴
帝王の星を持ち、人生がドラマチック! 

強烈な個性とバイタリティー、誰も真似できない大胆さと反骨精神を持ち合わせています。どんな苦悩にも忍耐強く立ち向かい、存在感と統率力は抜群なんです。困っている人には優しく、悪事を働く者には強く、みんなの強い味方・ヒーロー戦士的な性格です。ゆえに様々な分野で、その頭角を現します。ときに理解されず孤立してしまうこともあるかもしれませんが、もともと五黄土星の方は優しさと愛に溢れた方。孤独を感じたとしてもそれを乗り越える芯の強さと強運を持ち合わせていますし、過去に人を助けてきたことで本当の孤立・孤独になられる方はいらっしゃいません。また兄貴肌・姉御肌のため、面倒見がよく人情味に溢れ、深い愛情で多くの人を魅了します。アイドルや芸能人の方に五黄土星の方が多いのもこれが理由でしょう。どんなことがあっても折れない、くじけない、負けない、これが五黄土星の持ち味です。そしてトラブルシューティングのプロ。自分は悪くないのに、なぜかいつも問題やトラブルに巻き込まれ人の間に立ち問題解決をしていくことが人生において多かったりします。真のリーダーなんです。九星の中で一番皆に頼られる星ともいえます。

 

 

彩乃(あやの)

PROFILE

幼い頃から不思議な力を持つ。20代は営業職に就き、幼少期からの延長で、目の前のお客様の心が手に取るように分かった為、営業成績は良好だった。「この直感は当たっているのか? 過去は変えられずとも、直感と占術をミックスさせれば未来は少しでも変わるのではないか?」をもとに活動。四柱推命を軸に、タロットと直感を組み合わせた占術を得意とする。現在は、『占い館 バランガン』にて鑑定中。YouTube「balangan TV」でのトークも人気が高い。

 

Illustration:thhcftc

Share
GLITTER | グリッターな人生を!(スタイルマガジン『グリッター』) > FORTUNE > 【彩乃の九星気学+タロット運気予報】1月の五黄土星

fortune 一覧

LATEST ISSUE

GLITTER 2023 SUMMER issue

エイジレス・ジェンダーレス・ボーダレスをコンセプトにライフスタイルマガジンとして新装刊。「グリッターな人生を!」目指し、人生を輝かせるためのモノコトヒトをクローズアップするメディアです。