記事検索
2023.01.01

【彩乃の九星気学+タロット運気予報】1月の八白土星

▶︎自分の星を調べる

◆2023年1月の運気予報◆

全体運

新年あけましておめでとうございます。1月は運気が活発になり、ここまで頑張ってこられたことが形になってくる時です。交友関係が広がりを見せ新しいチャンスにも恵まれます。新年からアクセル全開で突き進んでください。また、元々仲間を大事にし人に対しても親切な八白土星さんは、今月持ち前のあなたの良さが功を奏し、新たな人脈が作れる時です。あなたの周りにたくさんの人が集まってくることでしょう。ただ、何かをお願いされても、リスクを回避できるようにしておいてください。今月はあなたの目標や夢を言葉にして伝えるようにしておくと更なる開運が待っています。相手を思いやり、真心を相手に伝えることで強力なバックアップをしてくれる人があなたを更なる高みに誘ってくれることでしょう。

恋愛運

恋愛運は最高に良い時。お相手を旅行に誘ってみるのはオススメです。また、人が多く集まる場所に積極的に出かけてみると新しい出会いに恵まれ、交際に発展していくこともあり得そうです。いつもはLINEや電話で連絡を取るだけでしたら、今月はあなたの自筆でのお手紙をお相手に渡してみてください。相手がかなり喜びますよ!

仕事運

仕事に関してはテキパキ仕事を片付けるようにしてみてください。特に午前中に仕事をあらかた終わらせておくことで仕事運が上昇します。伝えるべきことはしっかり伝え、仲間との連携を取るようにしておいてください。向上心を大事にし、出来ないなんてことはない、と心の中で思いながらお仕事に当たってみてください。今月も良い結果があなたを待っていますよ! そして嫌だなと思っていた上司が異動になったり、移動が決定したりするかもしれません。そうなるとあなた自身ももっと責任がかかり大変になるかもしれませんが、あなたの先見の明はすごいので直感信じて頑張ってください。

 

1月のラッキーカラー 緑
1月の開運行動 玄関掃除

 

◆タロットでみる1月の運気予報◆

好きなことをして、楽しく笑い合って、あなたとならずっと一緒にいたい、そんなふうに思える好きな人がいらっしゃるのでしょうか? 今月はあなたからの積極的なアプローチで、ついにいよいよデートができた、とか旅行ができた、なんてこともありそうです。意外な言葉、意外な行動があなたを良い方向へと導いてくれます。また、すごい慌てて飛んできました! というあなたの誠実な行動をあえて今月は見せてみるようにしてください。今月のテーマは「奇想天外」です。ありえない行動が周りの人を、周りの出来事を動かせていきそうですね。1月も素敵な1ヶ月をお過ごしください。

八白土星の特徴
頑固一徹、精神力と実行力で道を切り開く人生のパイオニア!

見た目は一見近寄りがたい雰囲気を出していますが、実は九星で一番人情味溢れる温厚家。もともと八白土星には「山」という意味があり、不動で蓄積していく方が多いです。揺るぎない信念と強い意志をお持ち、コツコツと努力を積み重ねる努力家。一度決めた目標は必ずやり遂げるだけの実行力の持ち主。動くまでは時間を要しますが、一度目標を定めると成し遂げるまで動きを止めません。また、小さなことからスタートさせ、大きなことを成すフロンティア精神を基本搭載しているご性格です。どんな困難にもひるまず地道に続けていきますので、“八白土星が通ったあとに花が咲く”ともいわれるぐらいです。大業を成し遂げるだけの強運の持ち主といえます。一方、プライドがしっかりあるため、人からの命令や頭を抑えられることが極度に嫌いです。お世辞なども大の苦手。逆をいうと八白土星から褒められたらホンモノということになりますよね。好きと嫌いがハッキリしているのも特徴。とっつきにくい雰囲気にもかかわらず、困っている人への思いやりの深さや面倒見のよさに周りはギャップ萌えを起こすのでしょうね。

 

 

彩乃(あやの)

PROFILE

幼い頃から不思議な力を持つ。20代は営業職に就き、幼少期からの延長で、目の前のお客様の心が手に取るように分かった為、営業成績は良好だった。「この直感は当たっているのか? 過去は変えられずとも、直感と占術をミックスさせれば未来は少しでも変わるのではないか?」をもとに活動。四柱推命を軸に、タロットと直感を組み合わせた占術を得意とする。現在は、『占い館 バランガン』にて鑑定中。YouTube「balangan TV」でのトークも人気が高い。

 

Illustration:thhcftc

Share
GLITTER | グリッターな人生を!(スタイルマガジン『グリッター』) > FORTUNE > 【彩乃の九星気学+タロット運気予報】1月の八白土星

fortune 一覧

LATEST ISSUE

GLITTER 2023 SUMMER issue

エイジレス・ジェンダーレス・ボーダレスをコンセプトにライフスタイルマガジンとして新装刊。「グリッターな人生を!」目指し、人生を輝かせるためのモノコトヒトをクローズアップするメディアです。