記事検索
2021.12.01

【彩乃の九星気学+タロット運気予報】12月の一白水星

▶︎自分の星を調べる

▶︎2021年後半・生まれた月ごと&全体の運勢
▶︎今月の開運アドバイス。みよの哪知の風水ライフハック

◆2021年12月の運気予報◆

全体運

一歩一歩前進していくのを感じ、手応えがある1ヶ月になりそうです!先月までは空回り感があったかもしれませんし、思うような結果が得られず、慌てる気持ちや焦る気持ちがあったかもしれません。それでも粘り強く頑張られたことと思います。12月はこれからやってくる盛運期に向けて、徐々に明るいニュースに包まれていきます。視野を広げ、色んなことに興味を持ち、様々なものを吸収しながら日々を過ごすようにしてみてください。目標を新たに定め、準備をし始めるのにも最適の時期ですので、今月から始まる良いリズムに乗っていってくださいね!今月は言動にいつも以上に気をつける事が開運になります。感謝の気持ちをあなたなりの表現の仕方で伝えてみると、思った以上の良い出来事を招き寄せることになります。「ありがとう」を違う言葉で伝えるなら何て伝えますか?一白水星さんは芸術的センス抜群の星なので、今月は表現することを意識してみると良さそうです!

恋愛運

恋愛運は上々で、交際がスムーズに展開するときです。新しい方との出会いにも恵まれる時なので、色んな場所に出かけてみるようにしてください。カップルの方はあなたの家族に紹介するチャンスがやってきます。結婚の話を進めていくのに丁度良い時期ですよ。片想いの方や中々進展しないという方はご自身の考えていること、思っていることを自己開示することで、相手からの関心を鷲掴みにできそうです。普段は話さないようなことを話してみると上手くいきます!

仕事運

勢いが増していく1ヶ月になり、お仕事運も上々です。信頼が集まり出す時なので、あなたらしく丁寧な言動や行動でお仕事に当たってみてください。あなたのアイディアが採用されるチャンスもやってきそうです。何をやっても楽しい時期ですし、周りとの協調性を大事にしていると、もっと上手くいきますよ。

12月のラッキーカラー 黄色
12月の開運行動 神社仏閣への参拝

 

◆タロットでみる12月の運気予報◆

10月は誰かから聞きたくない話をされてしまったり、望んでいない答えが返ってきたりして、心身ともに疲弊してしまい「どうしたらいいのか分からない」なんてこともおありだったのかもしれませんね。それでも顔には笑顔を浮かべ、周りに迷惑をかけまいと頑張ったこられたんですね。すごいです!その頑張りや目には見えない努力が、今月はあなたにうれしいニュースを運んできてくれそうなんです。頑張っても結果が出なくても、その努力を見てくれている人は必ずいますし、大好きなあの人が褒めてくれる可能性がありそうです。腐らず、諦めず、そのまま突き進んでみてください。11月も素敵な1ヶ月になりますように。

 

▶︎2021年後半・九星気学別・生まれた月ごと&社会全体の運勢はどうなる?

どうすれば運気アップに?

一白水星の特徴
お悩み相談の達人! テコでも動かない頑固さも

水の特性を兼ね備えた一白水星。水を熱すれば気体となり、冷やせば氷のように固体になります。すなわち、環境によって変化する水のように、一白水星の方はどのような環境でも順応する柔軟な方。また、水のように相手の心に浸透するので、人の悩みや愚痴、相談を聞く力を持っています。九星で一番のお悩み相談の達人! カウンセラーや占い師が多いのも一白水星の特徴です。人当たりのいい性格ではありますが、一方で一度決めたらテコでも動かない頑固さや芯の強さがあります。年齢を重ねても若く見え、色気もたっぷり。

考えること、空想することが大好きな性格でもありますが、考えすぎて気苦労や取り越し苦労も多い傾向が強いので、リラックスできるよう上手に気分転換をしましょう。 

 

彩乃(あやの)

PROFILE

幼い頃から不思議な力を持つ。20代は営業職に就き、幼少期からの延長で、目の前のお客様の心が手に取るように分かった為、営業成績は良好だった。「この直感は当たっているのか? 過去は変えられずとも、直感と占術をミックスさせれば未来は少しでも変わるのではないか?」をもとに活動。四柱推命を軸に、タロットと直感を組み合わせた占術を得意とする。現在は、『占い館 バランガン』にて鑑定中。YouTube「balangan TV」でのトークも人気が高い。

 

 

2021年後半の運勢〈全体運・仕事運・LOVE&SEX運〉は
発売中の『GLITTER』本誌で詳しく掲載中。

 

本誌もあわせてチェックして運勢を先読み!

 

 

YouTubeではコラボ企画を配信中

Illustration:thhcftc

Share
GLITTER | グリッターな人生を!(スタイルマガジン『グリッター』) > FORTUNE > 【彩乃の九星気学+タロット運気予報】12月の一白水星

fortune 一覧

LATEST ISSUE

GLITTER 2023 SUMMER issue

エイジレス・ジェンダーレス・ボーダレスをコンセプトにライフスタイルマガジンとして新装刊。「グリッターな人生を!」目指し、人生を輝かせるためのモノコトヒトをクローズアップするメディアです。