記事検索
2023.01.16

【Event Report】森 星「SHISEIDO」ブランドアンバサダー就任発表会。ゆりやんレトリィバァも特別出演!

「SHISEIDO」ブランドアンバサダー発表会が2023年1月11日に行われ、新しくアンバサダーに就任した森星、特別ゲストとしてゆりやんレトリィバァが出席した。新CMで着用したスパンコールとオーガンジーの特注のドレス姿で登場した森に会場からため息が。その抜群のスタイルと美しさを魅せつけた。

「オイデルミン エッセンスローション」の新CMも初公開!

世界88の国と地域で展開する「SHISEIDO」の2023年アンバサダーに就任したことについて、「言葉に表せないぐらいすごく光栄です。家族で愛用していた、本当に憧れのブランドでしたし、こうやって一緒に美を表現するチームになれたことで、私の気も引き締まります。内面と外見の美しさに向き合い、いくつになっても磨いていきたい」と語った。

会見では、2023年3月1日発売の「オイデルミン エッセンスローション」の新CMもひと足先に公開。「シンプルな中にパワーを込めた表現を心がけました。チーム一丸となって赤の表現を追求しましたし、私自身、眠っていた情熱的な心が燃え上がりましたね」と撮影時を振り返った。

ゆりやんからコンセプトカラーでまとめたエレガントな花束のプレゼント!

そして、森のアンバサダー就任を祝うべく、ゆりやんが花束を持って登場。2人が流暢な英語で会話したり、コロナ禍を考慮してのエアキッスにエアハグから、仲の良さがうかがえた。森が「インスタライブとかチェックしてます」と伝えると、ゆりやんもニッコリ。和やかな空気感に会場が包まれる。

最近習い始めたという書道も披露!

そして、正月明けのイベントならではの森の書き初めが披露された。「今年目指したい肌」を書き初めにしたためることに。「今、もう逃げたいぐらい!」と緊張しながらも、集中し「めざめるつや肌」と書き上げた。「実は昨年末から書道を習い始めました。でも、まだ自分の名前だけで精いっぱい」と苦笑い。その様子を近くで見守っていたゆりやんは「本当に美しいです。心の美しさって、字の美しさに映し出されます」と称賛した。

新年の幕開けにふさわしい、華やかで生命力あふれる「SHISEIDO」の新コンセプトを体現する、森。リニューアルされたロングセラー化粧液「オイデルミン」の新たな進化をあなたも体感してみては。

 

 

Edit&Words Kaori Watabe

Share
GLITTER | グリッターな人生を!(スタイルマガジン『グリッター』) > NEWS > BEAUTY > CARE > 【Event Report】森 星「SHISEIDO」ブランドアンバサダー就任発表会。ゆりやんレトリィバァも特別出演!

What's New 一覧

LATEST ISSUE

GLITTER 2023 SUMMER issue

エイジレス・ジェンダーレス・ボーダレスをコンセプトにライフスタイルマガジンとして新装刊。「グリッターな人生を!」目指し、人生を輝かせるためのモノコトヒトをクローズアップするメディアです。