記事検索

エスティ ローダー、IUを新グローバル ブランド アンバサダーに起用

©Estée Lauder

 

2024年4月、エスティ ローダーは韓国の歌手であり、作曲家、俳優であるIUを最新のグローバル ブランド アンバサダーとして起用したことを発表した。

エスティ ローダーにとって初めての韓国人 グローバル ブランド アンバサダーとなるIUは、ブランドの主力製品である美容液「アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス」とファンデーション「ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ」のキャンペーンに登場する。彼女のデビュー キャンペーンは2024年4月を予定している。

IUは、アナ デ アルマス、アマンダ ゴーマン、ビアンカ ブランドリーニ ダダ、キャロリン マーフィー、グレース エリザベス、イマン ハマム、カーリー クロス、マヌシ チラー、ヤン ミーといったエスティ ローダーが現在起用しているグローバル アンバサダーらにその名を連ねる。

©Estée Lauder

 

エスティ ローダー グローバル ブランド プレジデントであるジャスティン ボックスフォードは「IUをエスティ ローダーの新グローバル ブランド アンバサダーとして迎え入れることを嬉しく思います。」とコメント。また「IUは彼女の世代で最も影響力のあるアーティストの一人です。彼女は音楽と、比類ないソーシャル メディアでの存在を通じて、世界中のファンととても深く、意味のあるつながりを築いてきました。私たちは、そのような才能を持ち、人々の心に響くアーティストである彼女とコラボレーションできることを楽しみにしています。アジアにとどまらず世界中において、彼女の優れた親しみやすさと幅広い人気により、エスティ ローダーと次世代の消費者を繋げることを可能にしてくれるでしょう。」とも語った。

そして、IUは「エスティ ローダーに加わることをとても楽しみにしています。」「現代の人々にもインスピレーションを与え続ける一人の女性により創業され、世界中のたくさんの女性に愛されているアイコニックなブランドです。その一員となることを本当に光栄に思います。」とコメントした。

INFO
エスティ ローダー
https://www.esteelauder.jp/
Share
GLITTER | グリッターな人生を!(スタイルマガジン『グリッター』) > NEWS > BEAUTY > COSMETICS > エスティ ローダー、IUを新グローバル ブランド アンバサダーに起用

What's New 一覧

LATEST ISSUE

GLITTER 2023 SUMMER issue

エイジレス・ジェンダーレス・ボーダレスをコンセプトにライフスタイルマガジンとして新装刊。「グリッターな人生を!」目指し、人生を輝かせるためのモノコトヒトをクローズアップするメディアです。