記事検索
2024.03.19

SABON、俳優・赤楚衛二がブランド初『SABON ボディスクラブ アンバサダー』に就任

ナチュラルコスメブランドSABON(サボン)は、「ボディスクラブ」を2024年3月21日(木)にリニューアル発売。これを記念して、ブランド初となる「SABON ボディスクラブ アンバサダー」に俳優・赤楚衛二が就任し、アンバサダーとしての活動をスタートする。

映画やドラマなど、幅広く活躍する俳優・赤楚衛二。演じる姿を通して人々を幸せにしたいという思いと、日常の中に思いがけない喜びや感動をもたらすSABONの願いが重なり、このたびの就任が決定した。

また、ボディスクラブがリニューアルする3月に30歳を迎え、俳優としてさらに活躍しながらも進化し続ける姿勢に強く共感し、「SABONボディスクラブ アンバサダー」に加えて、「SABON ヘッドスクラブ アンバサダー」としても活動。オンライン、オフラインにおいての各種イベント、コンテンツへ出演し、SABONブランドや製品の魅力を広く発信していくという。

3月19日(火)からは、赤楚衛ニが出演する「肌で感じる、新SABON」ビジュアルが公開。一番人気の「ボディスクラブ デリケート・ジャスミン」の清潔感あふれる凛としたクリーン・フローラルの香りを思わせるような、爽やかで優しく包み込むような赤楚の表情に注目だ。

また、赤楚へのインタビュー動画も同日よりSABON公式オンラインストアにて公開。インタビューでは「SABONボディスクラブ アンバサダー」や「SABONヘッドスクラブ アンバサダー」に就任した感想や、新しいボディスクラブのお気に入りのポイントのほか、美肌の秘訣やご褒美時間の過ごし方などについて爽やかな表情で語っているという。

 

【赤楚衛二 コメント】
このたび、 SABONのボディスクラブとヘッドスクラブのアンバサダーに就任いたしました。

ボディスクラブが初のリニューアルという、とても大事な節目となるタイミングでアンバサダーに選んで頂いたこと、大変光栄に思っております。

SABONのボディスクラブは、オイルと死海の塩のスクラブがとても気持ちがよくて、手に取った時のテクスチャーや、また洗い流した後の香りもとても素敵です。肌が潤ってすべすべになるので、お風呂時間が充実するアイテムだと思います。

これからも、もっとSABONに触れて、自分の体験した心地よさをより多くの人に伝えていきたいです。

 

INFO

SABON Japan

電話番号:0120-380-688
公式サイト:https://www.sabon.co.jp/
SABON「ボディスクラブ アンバサダー』スペシャルサイト:https://www.sabon.co.jp/special_contents/Bodyscrub_ambassador

Share
GLITTER | グリッターな人生を!(スタイルマガジン『グリッター』) > NEWS > BEAUTY > CARE > SABON、俳優・赤楚衛二がブランド初『SABON ボディスクラブ アンバサダー』に就任

What's New 一覧

LATEST ISSUE

GLITTER 2023 SUMMER issue

エイジレス・ジェンダーレス・ボーダレスをコンセプトにライフスタイルマガジンとして新装刊。「グリッターな人生を!」目指し、人生を輝かせるためのモノコトヒトをクローズアップするメディアです。