記事検索

韓国コスメ・MILK TOUCH、ブランドミューズとしてTWICE・JIHYOと再契約を発表

韓国コスメブランドのMILK TOUCHは、2023年にブランドミューズに迎えたアジア発9人組ガールズグループTWICEのリーダーであるジヒョと2024年も再契約したことを発表した。

ブランドスローガンとして「START FROM YOU」を掲げているMILK TOUCHは、最も大切にしている「お客様主体」の思想と、ファンとの絆を大切にするTWICEのリーダーであるジヒョの想いと繋がっていると考え、2023年にブランドミューズとして契約。

2023年に引き続き2024年もブランドミューズとしてジヒョとの再契約を発表できる事を誇りに思っているという。

ユーザーの声から始まったコスメブランドとして「START FROM YOU」というスローガンを掲げ、ユーザーの声を何よりも大切にした商品の開発を進めるMILK TOUCH。

ブランド名であるMILK TOUCHには「ミルクのような純粋さを大切なあなたのお肌へ」という意味が込められ、スキンケアラインだけでなくメイクラインにも肌に優しい成分を配合し、メイクすることで美しく見せるだけでなく、肌のケアを図り本来の美しさを引き出すコスメを目指している。

 

Share
GLITTER | グリッターな人生を!(スタイルマガジン『グリッター』) > NEWS > BEAUTY > COSMETICS > 韓国コスメ・MILK TOUCH、ブランドミューズとしてTWICE・JIHYOと再契約を発表

What's New 一覧

LATEST ISSUE

GLITTER 2023 SUMMER issue

エイジレス・ジェンダーレス・ボーダレスをコンセプトにライフスタイルマガジンとして新装刊。「グリッターな人生を!」目指し、人生を輝かせるためのモノコトヒトをクローズアップするメディアです。