記事検索
2022.01.25

Before/After公開! 美容整形で生まれ変わる【Beautiful Change!】



YouTube×本誌連動企画

「Beautiful Change!〜なりたい自分へHAPPY CHANGE〜」

Supported by ジョウクリニック

  

『Beautiful Change』は外見もマインドも美しく前向きに“チェンジ“する、YouTube 連動のリアリティ企画です。一般公募オーディションで選ばれた2人がジョウクリニック 全面サポートのもと、美容整形を取り入れて変身! さらに本誌では、フォトグラファー、ヘア&メイク、スタイリストといった各ジャンルのプロたちによって、スペシャルシューティングが実現しました。WEBでは本誌で紹介しきれなかったれーやさんのもう1つの変身カットとインタビューをご紹介します。

 

 

不機嫌顔から憧れの韓国アイドルフェイスへ!

 

れーや 20歳 @大阪

 

「目つきのせいで、”性格が悪そう”と勝手に言われたりすることが悲しかった」というれーやさんが目指すのは憧れの韓国アーティストのようなアイドルフェイス。カウンセリングの元、元の顔立ちをいかしつつも男っぽさも兼ね備えた理想の顔へ大変身を遂げました。

 

 

▶︎施術箇所 目・鼻・輪郭・顎

 

Beautiful Change Price

▶︎総額はYouTubeで公開中!

 

 

「早くマスクを外して歩きたい!」

 

STAFFも大絶賛の誌面未掲載カット公開!

 

 

−まるでK-POPアイドルのように堂々とした姿で撮影に臨んでいた、れーやさん。

「今回のような撮影は初めてで、ずっと憧れていました。攻めた衣装がとても新鮮でしたし、生まれ変わった僕の姿をプロの方に撮っていただけて感動しました。この企画に応募していなければ今のような満足感は得られなかったはず。今後の目標もでき、いいきっかけになりました。当初は両親の反対もありましたが、勇気を出して整形したことで自分に自信がつきましたし、夢が広がりました。なにより、毎日鏡を見るのが楽しい! これからはきっと美容整形がネガティブな認識ではなく、前向きに受け入れられる時代が来ます。コンプレックスのせいで辛い思いをしている方もいると思いますが、僕の姿を見て少しでも勇気を持ってもらえたら嬉しいです」

 

 

 

撮影を見守ってくれていた、オペを担当した重本譲先生と。れーやさんの変身ぶりには、先生も撮影中に何度も「かっこいいね!」と言ってしまうほど。

 

そして、もう一人、ドキリとするくらいのエキゾチックな美女に変身をしたのは、ぴょんすさん。

 

一度もきれいと言われたことのない人生から“エキゾチック美人”に

オーディションの最初から自信がない表情だったぴょんすさんが一転! 驚きの変身の様子は誌面&YouTubeでチェックして!

 

オーディションから変身まで3ヶ月間を追いかけたドキュメンタリーはYouTube「GLITTER_channelでご覧ください

 

 

 

 

Photos NINA…217

 Styling Waya

 Hair&Make-up Masaaki Fukugawa

 Words Maki Takeishi

Edit&Words Nao Hasegawa,Maki Akisada 

Share
GLITTER | グリッターな人生を!(スタイルマガジン『グリッター』) > NEWS > BEAUTY > Before/After公開! 美容整形で生まれ変わる【Beautiful Change!】

What's New 一覧

LATEST ISSUE

GLITTER 2023 SUMMER issue

エイジレス・ジェンダーレス・ボーダレスをコンセプトにライフスタイルマガジンとして新装刊。「グリッターな人生を!」目指し、人生を輝かせるためのモノコトヒトをクローズアップするメディアです。