記事検索
2022.05.20

MYTHELで魅せる♡重盛さと美の可愛いの秘密!

数々のバラエティ番組で人気を博し、今ではアーティストとして活躍の幅を広げている重盛さと美さん。トータルセルフエステ・MYTHELを体験しながら、重盛さんがいつまでも可愛くいられる秘訣に迫りました!

MAGWAVE EX

30分で腹筋3万回分の効果があり、腟トレもできる。MYTHELには、普段使用しない筋肉にダイレクトに刺激を与えられる骨盤底筋用も!

HYPER HIFU DUAL

冷却機能つきで、無痛・速攻リフトアップが可能!

 Zero Lipo Cutter Cabitation Rf

キャビテーション・RF・バキューム・顔用RF・顔用EMS&EPを搭載!

 SOLCA Facial Machine

顔の汚れ除去からリフトアップまで1台でトータルケアができる!

Depilation Machine

業界初のセルフ専用SHR 脱毛機!

 

「ハイフとマグウェーブがイチオシ!」

――重盛さんはエステにはよく行かれますか?

「マッサージもエステも好きなので、よく行きます。もちろんセルフエステも行ったことがありますよ! ちょっと失礼な表現になるかもしれませんが、最初はなめていたんですよ、“セルフ”でしょって。でも、行ってみたら想像以上に本格的なマシンが使えるのでびっくりしました。今回うかがったMYTHELさんも、最先端のマシンでお店もおしゃれで可愛いので、女性が通いやすい雰囲気ですよね」

――今回いろいろなマシンを体験してみて、重盛さんとしてはどれをいちばん続けてみたいですか?

「ハイフかマグウェーブですね! 撮影前にハイフをやらせていただいて、MYTHELさんのハイフは全然痛くないのに、とても効果を感じました。私は顔の右側のほうがたるんでいて、あまり好きじゃないんです。でも、その気になるところを重点的にやったら、逆に右のほうが小顔になっちゃったくらい効果てきめんでした(笑)」

――セルフエステは、自分の気になるところをピンポイントで好きなだけ施術できるのもいいですよね。

「自分のコンプレックスって言いづらかったりするじゃないですか。だから誰にも言わず、見られることもなく、自分で納得するまで施術できるのはすごくいいと思います。MYTHELさんは店舗も全国にあるから、自分の家の近所の店舗を見つけて通えるんですよね」

――重盛さんは、美容に関してのお悩みはありますか?

「ないわけではないんですけど、そんなに悩む性格ではないので、受け入れるようにしています。気になるところだけエステに行ったり、PV撮影の2週間前からダイエットをしたり。撮影が終わったらめちゃめちゃ食べてだらだらするので、頑張るときは頑張る、休むときは休む、って感じです。ダイエット中は週2回、ピラティスにも行っていて、先生が骨盤底筋が大事ってよく言っているんです。今回、座ってできる骨盤底筋用のマグウェーブを初めて体験して、『これ最高じゃん!』と思いました(笑)。自分ではなかなか鍛えるのが難しいインナーマッスルを、しっかり鍛えられている感じがちゃんとして、画期的すぎるなと驚きました」

――ほかにも気をつけていることはありますか?

「ストレスをためないことですね。泣きたくなったらすぐ泣いて、思ったことがあったらすぐ言うようにしています。あと、数字を気にしすぎるのもよくないと思っているので、貯金を確認することもないですし、体重計に乗ることもほとんどないです(笑)」

――最後に媒体名の『GLITTER』にかけて、重盛さんが輝くために心がけていることを教えてください。

「世の中には可愛い人や立派な人がたくさんいるので、比べずに自分らしくいることを大事にしています。『自分らしいファッションができた』『自分のわりにはうまくメイクができた』『自分にしてはいい曲が書けた』くらいの自分にちょっと甘いくらいで生きています」

 

INFO
MYTHEL あべのキューズモール店
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋 1-6-1 3F
06-6616-9688
お近くのMYTHELはこちらをチェック!

 

公式HP https://mythel.jp/
Instagram @mythel_self
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCvwaTZVt9WBIv2Y8yyFbj1w

 

Photos Takuro Abe@ALPS STUDIO / Styling Sachiko Tsuda / Edit&Words Kaori Watabe

 

※本記事は『GLITTER』vol.4(2022年5月6日発売号)に掲載されています。

Share
GLITTER | グリッターな人生を!(スタイルマガジン『グリッター』) > NEWS > BEAUTY > CARE > MYTHELで魅せる♡重盛さと美の可愛いの秘密!

What's New 一覧

LATEST ISSUE

GLITTER 2023 SUMMER issue

エイジレス・ジェンダーレス・ボーダレスをコンセプトにライフスタイルマガジンとして新装刊。「グリッターな人生を!」目指し、人生を輝かせるためのモノコトヒトをクローズアップするメディアです。