記事検索
2021.11.23

【GIRLS TALK】みんなが考える美しいバストって?

What Lovely Breasts!

 

「自分のバストがこうだったらいいのにな~」など、女性なら一度は思うはず。ナイトプール帰りのG/Generationsがバストまわりにまつわるお悩みをぶっちゃけガールズトークを繰り広げます!

【profile of G/Generations】

左:平瀬フィーナ
トレンドに敏感で、話題豊富な盛り上げ役の次女的ポジション。
中:REN
しゃべりだしたら止まらない、甘え上手な末っ子ポジション。
右:ジョカベル美羽
まとめ役であり、みんなの話を優しく聞いてくれる長女ポジション。

 

実はMちゃん、豊胸したらしいよ!!


フィーナ(以下、F:ナイトプール最高! すっごい楽しかったし、
気持ちよかったね♡

ジョカベル(以下、J:水着を着ると、テンション上がるし、休み
って感じがして好き!

REN(以下、R:でも水着になるとバストまわりって、いろいろ
気になるよね。もっとボリューム出したいとか、形をキレイにした
いとか。

F:そういえば、Mちゃん、ガーデンクリニックで豊胸したんだ
よ! 一緒に温泉行ったときに見せてもらったら、びっくりするく
らいキレイだった!たしかシリコンバッグを入れたって。 傷跡も
目立ってなかったし、 ツンと上向きでボリュームがあって、正直、
うらやましかった!

R:すごい!! そんなに気軽にやれちゃうの?

J:私もMちゃんから聞いたよ! ダウンタイムも少ないし、ずっと
入れっぱなしでいいらしい。バストを自然に大きくすることって難
しいから、理想的なバストになれるって、ほんとすごい。

F:あと、脂肪注入っていうのもあって、痩せたいところの脂肪
使って、バストを大きくするんだって! 自分の脂肪を使うから、
体に負担もかかりにくいし、画期的らしいよ!


R:そうなんだね。バストまわりといえば、こないだEちゃんが彼
氏に乳首が黒いって言われて落ち込んでたよ……。

F:乳首の黒ずみ問題、抱えてる子いっぱいいるよね。お風呂のと
きとか、目に入っちゃうし、気になる子にはツライ現実だよね。

J:そういえば、Mちゃんがガーデンクリニックの先生についでに
相談したら、乳首の黒ずみを軽減させる方法もあるから、今度、ケ
アしようかなって言ってた!

R:そうなんだ! バストまわりのお悩みは人には言いにくいし、
お医者さんに聞くのが何よりだよね。

F:一気にケアしてくれる、ガーデンクリニック、ググってみよっ
と♪

INFO
ガーデンクリニック
☎0800-813-9287
https://www.garden-senbi.jp/

Photos Kentaro Kambe   Hair&Make-up Fuyumi Kubo@ROI 
Model Fina Hirase,jocabed miwa,Ren  Edit&Words Nahoko Ishii
Special thanks  ROPPONGI HOTEL S

 

Share
GLITTER | グリッターな人生を!(スタイルマガジン『グリッター』) > NEWS > BEAUTY > CARE > 【GIRLS TALK】みんなが考える美しいバストって?

What's New 一覧

LATEST ISSUE

GLITTER 2023 SUMMER issue

エイジレス・ジェンダーレス・ボーダレスをコンセプトにライフスタイルマガジンとして新装刊。「グリッターな人生を!」目指し、人生を輝かせるためのモノコトヒトをクローズアップするメディアです。