記事検索
2022.01.17

美容賢者が注目する「今、注目のNMNのサプリメントとは?」

Ageless supplement FUROU NMN9000

今、注目のNMNのサプリメントとは?

「NMN」とは若々しい体のコンディションへと導く、エイジング業界や美容家が注目する美容サポート成分。サプリで補うのがビューティトレンドの「NMN」について、自他ともに認めるエイジレスビューティ賢者であるアンナさんのお考えをお伺いしました!

 

 

Anna’s Aging Care

−アンナさんが考えるエイジングケアとは?

無理せず、自然体。生活リズムを乱さないように心がけることかな。朝日とともに目覚め、夕日とともに心と体を鎮める。太陽と同じ生活リズム、つまり自然の摂理に身をゆだねると、ストレスを溜め込みにくくなる気がします。あとはリフレッシュ方法を見つけること。私の場合は山や森に行って森林浴しながらトレラン。自然と触れ合い、癒しを求めたりしますね。

 

Why FUROU NMN now?

−アンナさんが考える「NMN(ニコチンアミド・モノ・ヌクレオチド)」とは?

よりよく年を重ねていくためのひとつの選択肢として、「NMN」をサプリでとるのはいいことかなと。誰にだって老化は訪れるものだから、気にしすぎはよくないと思うんです。でも、生活習慣などで、そのスピードを穏やかにしてあげられるならば、それに越したことはないと思います。魅力的に年を重ねるために、内側からのケアとして取り入れていきたいですね。  

 

 

Why FUROU’s NMN? 

 

FUROU NMN フロウ エヌエムエヌ¥980(トライアル) 1日1粒目安/約7日間分入り・計7粒

 

FUROUのNMNはなぜ注目されているの?

1日に推奨される摂取量は250mgといわれているNMN。食材に含まれている量はごくわずかで、換算するとブロッコリー約4,000株、アボカドやトマトだと約600個! FUROUのNMNは結晶化することで、1粒に166mg配合した純度99.9%を実現。効率的にNMNを摂取できるよう、胃で溶けにくく、腸まで届くカプセルを採用。

 

□FUROU お問い合わせ□ 

オフィシャルサイト

0120-523-521

 

For SHOP

 

For LINE

 

 

Photos  Kentaro  Kambe /  Model Anna  Umemiya  / Edit & Words Nahoko Ishii

 

Share
GLITTER | グリッターな人生を!(スタイルマガジン『グリッター』) > NEWS > BEAUTY > CARE > 美容賢者が注目する「今、注目のNMNのサプリメントとは?」

What's New 一覧

LATEST ISSUE

GLITTER 2023 SUMMER issue

エイジレス・ジェンダーレス・ボーダレスをコンセプトにライフスタイルマガジンとして新装刊。「グリッターな人生を!」目指し、人生を輝かせるためのモノコトヒトをクローズアップするメディアです。