記事検索
2023.01.17

トータルビューティーカンパニー「uka」より、バレンタイン限定で「スカルプブラシ チョコレート ケンザン」が登場

ヘア、ネイル、ヘッドスパ、エステティック、アイラッシュなどトータルビューティーを提供する「uka」より、バレンタイン用チョコレート色のスカルプブラシ ケンザンが2月14日(火)まで期間限定で発売している。

uka スカルプブラシ チョコレートケンザン ¥2,420

uka チョコレートボックス フォー スカルプケア ¥4,345
〈セット内容〉uka スカルプブラシ チョコレートケンザン、uka スカルプクレンジング チョコミント ディープ&ライト

スカルプブラシは頭皮にやさしくフィット、オフィスのデスクやベッドサイドでツボに押し当てると心地よいスイートな気持ちにしてくれる。今年はチョコミントをイメージした香りのスカルプクレンジングが入ったセットも登場。ミントのフレッシュな香りの中にグリルドココナッツとバニラの甘さを加えてチョコミントの香りが再現された。アミノ酸と植物由来の洗浄成分を使用したスカルプクレンジングにはガゴメエキス(保湿)とセンブリエキス(保湿)を配合し、きめ細やかな泡で頭皮に豊富なアミノ酸が行き渡り、健やかなコンディションに保つ。チョコミントの爽やかなフレーバーで頭皮もさっぱりすっきり!

気になるあの子に、いつもお世話になっているあの人へ、義理チョコも友チョコも、本命チョコにも自分チョコにもチョコっとしたプレゼントにいかがでしょうか。

Share
GLITTER | グリッターな人生を!(スタイルマガジン『グリッター』) > NEWS > BEAUTY > CARE > トータルビューティーカンパニー「uka」より、バレンタイン限定で「スカルプブラシ チョコレート ケンザン」が登場

What's New 一覧

LATEST ISSUE

GLITTER 2023 SUMMER issue

エイジレス・ジェンダーレス・ボーダレスをコンセプトにライフスタイルマガジンとして新装刊。「グリッターな人生を!」目指し、人生を輝かせるためのモノコトヒトをクローズアップするメディアです。