記事検索
2022.06.25

山田優プロデュース「PZ」から、“ストロボを浴びた瞬間の美しさ”をコンセプトにしたマルチオイルセラムが発売

モデル・女優として活躍する山田優がプロデュースするブランド「PZ」から、マルチオイルセラム(税込¥11,000)が2022年6月15日より発売。


女優、モデルとして活躍している山田優が、“シンプルケアでベストコンディション”を目指せるマルチオイルをプロデュース。“ストロボを浴びた瞬間の美しさ”をコンセプトに、顔も、髪も、体も、全身叶うマルチオイルを発売する。

100%天然成分で作られた本品は、21種類の成分がオリジナルブレンドされており、頭のてっぺんから爪先まで「シンプルケア」が叶うほか、添加物や防腐剤を一切使用していない点も安心。


山田優本人は、開発の想いについて「体も顔も髪も全身に使えるマルチオイルを作りたい、知ってもらたいという思いから始まりました。香りフェチでもあるので心と体のバランスを整えられるリラックス効果もある香りにして頂きました。一から携わり、こだわり抜いて作ったPZをぜひお手に取って頂けると嬉しいです!」と話す。

ストロボを浴びたように眩しい輝きをまとう「STROBING OIL」。全てがベストコンディションに映る“あの瞬間”を叶える、マルチオイルをぜひ試してみて。

Share
GLITTER | グリッターな人生を!(スタイルマガジン『グリッター』) > NEWS > BEAUTY > COSMETICS > 山田優プロデュース「PZ」から、“ストロボを浴びた瞬間の美しさ”をコンセプトにしたマルチオイルセラムが発売

What's New 一覧

LATEST ISSUE

GLITTER 2023 SUMMER issue

エイジレス・ジェンダーレス・ボーダレスをコンセプトにライフスタイルマガジンとして新装刊。「グリッターな人生を!」目指し、人生を輝かせるためのモノコトヒトをクローズアップするメディアです。