「automills」より、レイヤードにこだわった23年春夏コレクションが発表
「automills」より23年春夏コレクションが発表され、全国のBEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSをはじめとするセレクトショップと公式オンラインストアにて発売中だ。automillsはニットとカットソーの心地良い部分を常にアップデートし、コレクションとしてトータルコーディネイトを可能にすることをコンセプトとした、素材感と定番を新しく解釈したウェメンズブランドである。
23年春夏コレクション
今回の23年春夏コレクションはレイヤードにこだわったラインナップを数多く展開。オリジナルのレイヤードを得意とするautmillsだが、今シーズンも素材感と着心地をさらにアップグレードさせたニットやカットソーが登場。ニットにはパッチワーク調になるように異なる編みを組み合わせ、三色のボーダー柄にアレンジさせたポロシャツやカーディガンが提案されている。柔らかいコットンニットを使用した正方形の網で作られるセットアップは鮮やかなブルーとグレーの2色で作成した。前回に続いて人気のタイダイ柄のアイテムはカラーを変更しシースルーニットやプリーツ、リンクス、リブ編みなどニット特有の織り柄で表現したプロダクトや、ブランドで初めてautomilsのブランドロゴを施されたアイテムとして、伸縮性のあるリブ編みのセットアップが登場。カットソーは身幅にゆとりを持たせたバギースタイルを定番とし、レイヤードの幅を広げるアメスリタンク、カラーが豊富なキャミソールの新デザインを展開している。
”H.V.F.M.” とコラボレーションしたトートバッグ
肩の力を抜いてリラックスしながらも女性らしさを兼ねそろえる東京のバッグブランド「H.V.F.M.」とコラボレーションしたラフィア素材のトートバッグも発売。アーバンなスタイルとリゾートのニュアンスがミックスされたサマーなautomillsを楽しめるアイテムだ。