記事検索
2021.08.19

女性のお悩みに寄り添う。「アフタヌーンティー・リビング」から、ウェルネスをテーマにしたボディケアシリーズが新登場!

アフタヌーンティー・リビング(Afternoon Tea LIVING)」から新たに、ウェルネスをテーマとした、女性の悩みに寄り添うバームやバスミルク、肌や髪に優しいタオル、デリケートゾーンケアなどのケアアイテムが登場! 店頭と公式オンラインショップにて発売中。

「アフタヌーンティー・リビング」は、女性スタッフ200名を対象に「身体とこころの悩み」に関する独自調査を実施。そして、生理前・生理中に「お肌の調子を悪く感じる人」は全体の約5割、「からだのむくみを感じる人」は約6割、2人に1人は生理によるなんらかの不調を感じているという結果に。

そこで「アフタヌーンティー・リビング」は、“自分を大切にする、そんな自分にさらに気持ちが高まる”をコンセプトに、 「はれの日」「くもりの日」、それぞれの気分に合わせたボディケアシリーズを発売!
「はれの日」のアイテムには、グレープフルーツ果皮油やベルガモット果実油などの精油をベースに気持ちに華やかさを添える「リフレッシングシトラスの香り」に。「くもりの日」のアイテムには、バラ油やニオイテンジクアオイ油などの精油をベースに、ゆったりとしたくつろぎの時間をすごせる「リラクシングフラワーの香り」に仕上げている。
極細糸を使用した“肌を「いたわる」タオル”は、軽い質感とふんわりとしたやわらかな触り心地が特徴。保湿力の高いスクワラン配合の“「潤い」をまとうタオル”は、しっとりとした肌当たりで髪にも優しい使用感に。

また、植物療法の第一人者・森田敦子氏によるデリケートゾーンケアアイテム「INTIME ORGANIQUE(アンティームオーガニック)」の取り扱いもスタート。
女性のココロとカラダを快適にサポートしてくれるボディアイテムを揃えて、生理期間をハッピーに乗り切ろう!

INFO
アフタヌーンティー・リビング
https://www.afternoon-tea.net/living/
Share
GLITTER | グリッターな人生を!(スタイルマガジン『グリッター』) > WELLNESS > 女性のお悩みに寄り添う。「アフタヌーンティー・リビング」から、ウェルネスをテーマにしたボディケアシリーズが新登場!

What's New 一覧

LATEST ISSUE

GLITTER Vol.5

エイジレス・ジェンダーレス・ボーダレスをコンセプトにライフスタイルマガジンとして新装刊。「グリッターな人生を!」目指し、人生を輝かせるためのモノコトヒトをクローズアップするメディアです。