記事検索
2022.05.03

自由に旅行ができない今だから……次の旅支度を!ハワイでやりたいことBEST5

ボーダレスな私たちにとって、世界中を行き来できないことがこんなにも不自由だとは思わなかった。そんな今こそ、「次は絶対!」の旅行プランを入念に練る時! 自由に旅ができるようになったらハワイで絶対にやりたいことを5つ挙げてみました。

 

1.素敵プールでボケッとしたい!

ビーチではなくプールで何もせずにゴロゴロしたい日がある。まるで海とつながっているような錯覚に陥りそうなプールで、静かにボケッとするのも贅沢というもの。

 

2.サンセットを眺めながら乾杯したい!

マジックアワーと呼ばれるその時間は、ハワイに来たことをいちばん実感できる。季節によって日が沈む場所は違うけれど、バーでサンセットを眺めながら乾杯すればいつだって最高。

 

3.虹をハントしたい!

“Rainbow states”とも呼ばれるくらい虹の多いハワイ。雨の多い街や山へ出かけたり、雨雲レーダーを頼りに虹をハントしにドライブするのもなかなか素敵。

 

4.ランチを持ってピクニックしたい!

BBQやピクニックなどお外イベントが大得意なローカルを真似て、ランチは広い公園で!いつもの食事も格別おいしく感じる。

 

5.Happyを引き寄せるパワースポットに行きたい!

ハワイにいればそれだけでハッピーだけど、もっと幸運を引き寄せたい。ハワイならではのパワースポットにも足を運んで、運気をUPさせよう。

 

Edit&Words Yuki Abe

 

※本記事は『GLITTER』vol.2(2021年10月27日発売号)に掲載されています。

Share
GLITTER | グリッターな人生を!(スタイルマガジン『グリッター』) > LIFESTYLE > TRIP > 自由に旅行ができない今だから……次の旅支度を!ハワイでやりたいことBEST5

What's New 一覧

LATEST ISSUE

GLITTER Vol.4

エイジレス・ジェンダーレス・ボーダレスをコンセプトにライフスタイルマガジンとして新装刊。「グリッターな人生を!」目指し、人生を輝かせるためのモノコトヒトをクローズアップするメディアです。