記事検索
2022.12.22

シンガーソングライターのUKICOがウェルネスのPodcastをスタート!豪華ゲストも登場

シンガーソングライター、音楽プロデューサー、モデル、 瞑想講師の「UKICO」がウェルネスとスピリチュアリティにフォーカスしたPodcastをスタートした。このPodcastではいろんな視点を持つゲストを呼んで、 一緒にウェルネスに対する意識を高め、自分らしさ、自分の可能性、自分の人生の目標の見つけ方、それを達成するための方法やツールをシェアをしていく。

ゲストにCHICO SHIGETAや吉川めい等、心と身体の健康について深く学び発信し続けている方々をお迎えして、一緒にウェルネスに対する意識を高め、自分らしさ、自分の可能性、自分の人生の目標の見つけ方、それを達成するための方法やツールをシェアを行う。

UKICOコメント

色んなウェルネスへのアプローチ、ツール、視点などをこのPodcastを通して皆さんとシェアし、一緒に意識を高めていけばより楽しくて、スムーズな旅になると信じます。科学的な目線、カルチャーによる目線、スピリチュアルな目線、より具体的な目線、ビジネス的な目線など色々と探求したいと思います。私にとってスピリチュアルなアプローチはとても役立ったので、そちらも深くシ ェアしたいと思います。でもご心配無く、私にとってスピリチュアルの意味は精神に持つ、エネルギーとバイブレーションに持つ内容とその感じ方です。Spiritは実際、呼吸(breath)の意味を持ちますからね。 でも最終的にはあなた自身が一番自分に関して知ってるので、ピントくる方法や、考えに取り組んで、合わない・ひびかないものはスルーしてくださいね!You are your own Master!自分が自分の心の主人ですからね。では私と一緒に意識を高めるための旅にでましょう!

ウェルネスの意識が高まっている今、自分自身を見つめ直すきっかけにいかがでしょうか。

Share
GLITTER | グリッターな人生を!(スタイルマガジン『グリッター』) > NEWS > ENTAME > MUSIC&MOVIE > シンガーソングライターのUKICOがウェルネスのPodcastをスタート!豪華ゲストも登場

What's New 一覧

LATEST ISSUE

GLITTER 2023 SUMMER issue

エイジレス・ジェンダーレス・ボーダレスをコンセプトにライフスタイルマガジンとして新装刊。「グリッターな人生を!」目指し、人生を輝かせるためのモノコトヒトをクローズアップするメディアです。