2021.08.02

【GLITTER × LINE LIVE AUDITION】年間レギュラーモデルオーディション開催

ライブ配信サービス「LINE LIVE」で開催された「GLITTER」の年間レギュラーモデルオーディション。多数の応募者の中から見事グランプリを手にした2名をついにお披露目! そして彼らの最初の活動として実施されたスペシャルシューティングには、共にオーディションに臨んだ2〜3位のメンバーと審査員特別賞受賞者も参加。グランプリの2人にはこれからの意気込みを、そして上位ライバーには撮影の感想を語ってもらいました。

 

Q1.グランプリに輝いた瞬間はどんな気持ちでしたか?
Q2.初めての撮影の感想は?
Q3.今後「GLITTER」でどのように活躍していきたいですか?

 

女性1位 エイジレスな魅力で圧倒的支持を獲得!
satoさん

 

A1. すごく思い入れがあったオーディションだけに、1位になった瞬間はあまりのうれしさに鳥肌が立ちました。予選のときからずっと応援してくれていたリスナーさんたちとも思いがひとつになれたような気がして、とても感動的な体験でした。
A2. スタッフの方全員が打ち解けやすくて、そのおかげで思ったよりも緊張せずカメラの前に立つことを楽しむことができました。
A3. 40代の私がモデルとして頑張っている姿を見せることで、私より若い世代の「GLITTER」読者が夢や希望を持てるきっかけのひとつになればうれしいです。

LINE LIVEを始めてから、それまで普通の主婦として過ごしていた生活が一変したというsatoさん。まだまだ進化していきそうな彼女の姿から、目が離せない!

PROFILE

41歳主婦。約2年半前からLINE LIVEを毎日配信。リスナーとの丁寧な交流で着実にファンを増やし、今や人気ライバーに。リスナーからの応援の声を受けて雑誌やCMに出演するなど、日々新たなチャレンジに邁進中。

 

男性1位 SNSを駆使してマルチに活躍するインフルエンサー
ひかるTVさん

A1. 今回のオーディションは本当に接戦で最後まで結果が予想できず、最終結果が出る直前までは2位でした。だから逆転できたとわかったときは、ほっとしてちょっとフワフワした気分でしたね(笑)。
A2. これまで経験した撮影では、止まった状態で表情だけ変えたり、体の位置を微調整したりというのがほとんどだったので、今回のように動きながらの撮影はとても新鮮に感じました。
A3. 紙媒体でモデル活動をさせていただくのは初めてのことなので、僕自身の新たな魅力を発信しながら、「GLITTER」を一緒に盛り上げていきたいです。

数々のイベントでグランプリを獲得し、“最強”とも謳われる超人気ライバー。その絶大な影響力で「GLITTER」にどんな変革を起こしてくれるのか、乞うご期待!

PROFILE

No.1ライバーを決める「LINE LIVE Presents LIVER AWARD 2020」では3位を獲得。LINE LIVE専属ライバーとして活躍する他、飲食店経営者、You Tuberなどさまざまな顔を持つ。

 

スペシャルシューティングを終えて……

女性2位 みばっちゃんさん

Comment
緊張していたものの、それ以上に楽しくてあっという間の撮影時間でした。こうして復刊号に立ち合えることは本当に光栄なことで、この喜びを噛み締めたいと思います。

男性2位 YUMAさん

Comment
最初は動きも表情もかたくなってしまったんですけど、カメラマンさんにいろいろアドバイスをいただいたおかげで、結果的に期待していた以上の仕上がりにすることができました。

女性3位 Reina +Worldさん


Comment
普段はガーリーなスタイルが多いので、黒い服を着て大人っぽく撮るというのはあまりない経験でした。でも、撮影の途中からはちゃんと自分らしさを出せたかなと思っています。

男性3位 かっけさん

Comment
もともと80kgあった体重からやせて、こうして人前で写真を撮ってもらったことでさらに自信がつきました。現状に満足せず、これからさらに自分磨きを頑張りたいです。

審査員特別賞aimiさん


Comment
手脚が震えるぐらいずっと緊張していました(笑)。でも、そんな不安だらけの私をプロの技で本当に素敵に撮っていただいて、こうして無事終えることができて一安心しています。

 

 

YouTubeではシューティング直後をInterview

 

彼女・彼らの今後の活躍に注目して。

 

 

Photos Kazuo Onodera@f-me / Styling Yoko Sakano@f-me〈女性1位、男性1位〉/Hair&Make-up Yuuki Yoshiyama@f-me〈女性1位、男性1位〉 / Design Yuka Sasaki@ma-h gra / Edit&Words Nao Hasegawa, Yuki Kimijima

Share
GLITTER | グリッターな人生を!(スタイルマガジン『グリッター』) > LIFESTYLE > 【GLITTER × LINE LIVE AUDITION】年間レギュラーモデルオーディション開催

What's New 一覧

SERIES

    COMING SOON

LATEST ISSUE

GLITTER 2021年 No.1

2021年7月5日発売

エイジレス・ジェンダーレス・ボーダレスをコンセプトにライフスタイルマガジンとして新装刊。「グリッターな人生を!」目指し、人生を輝かせるためのモノコトヒトをクローズアップするメディアです。