記事検索
2022.06.30

トランスフォームが止まらない 話題の2人にQ&A!/03.AYAKO & PERI

2人で発信することで活躍の場を広げている名コンビに5つのQUESTION! なぜ2人だったのか、2人だからできたこととは?その理由が明らかに!

カップルで犬用品のブランドをスタート

AYAKO & PELI

〈左から〉PEGION General manager のAYAKOさん、DJ・デザイナーのPELIさん。


Q1「2人一緒だから可能性が広がった!」と思うことは?

AYAKO「『似ている感性と真逆の感性』の融合が叶う」

PELI「価値観は似ているけど、性格や得意分野が正反対。同じ目標に向かいながらも役割分担がしやすく、新しい挑戦もしやすい」

Q22人の関係性で大切にしていることやルールは?

AYAKO「相手がイヤなこと、喜ぶことを想像して、思いやりや敬意を持って接すること」

PELI「隠しごとゼロ、嘘をつかない、相手を思いやる」

Q3ケンカしたときや意見がぶつかったときの対処法は?

AYAKO「モヤモヤするのは好きじゃないので、とことん話して納得いく形を見つけます」

PELI「とにかく気がすむまで話し合います。2人でDJするときのユニット名が“FIGHT CLUB”になったほど、昔は爆ゲンカをよくしていました。最近はほぼありませんが……」

Q4これから2人でめざしていきたいことは?

AYAKO「『この商品や企画があったから楽しかった、うれしかった』そんな幸せの瞬間を提供できるような会社、ブランドにしていきたいです」

PELI「2人の感性やスキルを生かして、パートナー(犬)とオーナーさまの幸せな暮らしに少しでも貢献していきたいです」

Q5 お互いへのメッセージ

AYAKO「いつも楽しく過ごせるのも、しんどいなって思うことを乗り越えられるのも、PELIがいてくれるからと思ってます。ありがとう。これからも苦楽ともに楽しんでいきましょう!」

PELI「毎日大変な業務の中、おいしいごはんとお弁当を作ってくれてどうもありがとう。来世もたくさん楽しもうねー!」

■PROFILE■

犬用品やオーナーグッズを中心としたセレクトブランド「PEGION」を手がける2人は恋人同士。PELIさんが犬服やプロダクトのデザインや撮影などのクリエイティブ、AYAKOさんが営業、卸しや経理、PR、発送などを行い、役割分担をしている。
PEGION公式サイト:https://www.pegion.jp/


Edit & Words Sonomi Takeo

※本記事は『GLITTER』vol.4(2022年5月6日発売号)に掲載されています。

Share
GLITTER | グリッターな人生を!(スタイルマガジン『グリッター』) > NEWS > LIFESTYLE > トランスフォームが止まらない 話題の2人にQ&A!/03.AYAKO & PERI

What's New 一覧

LATEST ISSUE

GLITTER 2023 SUMMER issue

エイジレス・ジェンダーレス・ボーダレスをコンセプトにライフスタイルマガジンとして新装刊。「グリッターな人生を!」目指し、人生を輝かせるためのモノコトヒトをクローズアップするメディアです。