記事検索
2022.08.14

可愛すぎるワンちゃんと田中圭が共演! この夏最大の感動映画『ハウ』 “癒し度MAX”のフォトギャラリー

映画『ハウ』がいよいよ8月19日(金)に公開! 本作は「ワン!」と鳴けない1匹の犬・ハウと、ちょっぴり気弱で心に傷を負った青年・民夫の愛おしい絆を描く、この夏最大の感動大作。主演ハウ役を務めたのは、俳優犬のベック。民夫役を、出演作の絶えない人気俳優・田中圭さんが演じています。公開前から、「2人とも可愛すぎる」「最高の癒し」と話題を集めている名コンビ。GRITTER WEBに、そんな2人の“可愛すぎる”写真が届きました!

到着したのは2人の仲睦まじすぎる萌え写の数々!

2人一緒にカメラ目線をしたり、田中さんがベックを可愛がったり、逆にベックが田中さんに甘えたり……と、2人が相思相愛である様子がうかがえますが、彼ら2人が演じるハウ&民夫も相思相愛!

運命的な出会いを果たし、同じ時を過ごす中でお互いにかけがえのない存在になっていくハウと民夫。しかし、ある日突然、2人は離れ離れになってしまいます。悲しみに暮れながら、大好きなハウを探し求める民夫ーー。その一方で、ハウはもう一度民夫に会いたいとひた走っていました……! 民夫の元へ帰ろうとする道中で、ハウは様々な人々に出会っていきます。そして、それぞれの人に優しく寄り添い、“癒し”を与えていくのです。行く先々で、ハウはどんな奇跡を起こしていくのか、そして、ハウと民夫は再び会えるのかーー。2人に待ち受ける、優しすぎる結末に要注目です!

話題沸騰中! ハウ&民夫のキュートなオフショット映像集も!

 

■INFORMATION■

婚約者にあっさりフラれ、人生最悪な時を迎えていた市役所職員・赤西民夫(田中圭)。横浜で1人空虚な日々を送る彼は、上司からの勧めで、飼い主に捨てられて保護犬になってしまった真っ白な大型犬を飼うことになってしまう。犬はワンと鳴けず「ハウッ」というかすれた声しか出せない。とびっきり人懐っこいこの犬を、民夫は「ハウ」と名付け、1人と1匹の優しくて温かい日々が始まった。民夫にとって最初は戸惑うことも多かったハウとの暮らしだったが、何をするにもいつも一緒な“2人”の絆は次第に深まり、いつしかかけがえのない存在となっていった。ハウと民夫の最高に幸せな時間はずっと続くと思っていたーー。

2022年8月19日(金)全国ロードショー!

(C)2022「ハウ」製作委員会

Share
GLITTER | グリッターな人生を!(スタイルマガジン『グリッター』) > CULTURE > MUSIC&MOVIE > 可愛すぎるワンちゃんと田中圭が共演! この夏最大の感動映画『ハウ』 “癒し度MAX”のフォトギャラリー

What's New 一覧

LATEST ISSUE

GLITTER Vol.5

エイジレス・ジェンダーレス・ボーダレスをコンセプトにライフスタイルマガジンとして新装刊。「グリッターな人生を!」目指し、人生を輝かせるためのモノコトヒトをクローズアップするメディアです。