記事検索

TOMORROW X TOGETHER、オリコンデイリーアルバムランキング1位・日本2ndアルバム『SWEET』の発売記念イベントを開催!

(P)&(C) BIGHIT MUSIC

7月1日と2日に開催した初のドーム公演を大盛況で終えたTOMORROW X TOGETHERが、7月5日に日本2ndアルバム『SWEET』をリリースし、発売記念イベントを六本木ヒルズアリーナで開催。シングルCD購入者の中から抽選で選ばれた来場者約1000人と多くの報道関係者が見守る中、「Sugar Rush Ride [Japanese Ver.]」と「紫陽花のような恋 (Hydrangea Love)」を披露し、会場を大いに盛り上げた。

(P)&(C) BIGHIT MUSIC

(P)&(C) BIGHIT MUSIC

メンバーからの挨拶では、BEOMGYUが「暑いので水分取りながら、楽しんでください」やYEONJUN、TAEHYUNは日本のMOAに会えた喜びを伝えた。トークでは、タイトル曲の「Sugar Rush Ride [Japanese Ver.]」についてBEOMGYUが「「Sugar Rush Ride [Japanese Ver.]」はかなり速いペースの日本語歌詞に挑戦したので、そこにも注目して聞いてほしいです。あと、エネルギー溢れるパフォーマンスも見どころです!」と語り、HUENINGKAIは「拒否できない悪魔の誘惑に直面し陥る姿を表現した楽曲です。『Gimme gimme more, Gimme gimme more』 という歌詞に合わせた振り付けがポイントとなっていますので、ダンスも一緒に楽しんでいただけると嬉しいです!」とリード曲のポイントについて語った。

(P)&(C) BIGHIT MUSIC

(P)&(C) BIGHIT MUSIC

TAEHYUNは「僕たちとMOAの皆さんとのたくさんの想い出のある楽曲も収録されており、とても思い入れの深いアルバムに仕上がりました」と日本2ndアルバム『SWEET』がメンバーにとっても大事なアルバムになったことを伝え、YEONJUNは日本オリジナル楽曲の「紫陽花のような恋 (Hydrangea Love)」について、「ミドルバラードの曲できれいなメロディーが印象的でした。歌詞が紫陽花に例えたラブストーリーになっていて、とても素敵で感動した記憶があります」と初めて楽曲を聴いた時の感動を語った。

(P)&(C) BIGHIT MUSIC

また、7月1日、2日に開催した初のドーム公演である『TOMORROW X TOGETHER WORLD TOUR <ACT : SWEET MIRAGE> IN JAPAN』についてSOOBINは「ステージからみるみなさんがとてもきれいで、こんなにたくさんの方が集まってくれたんだなと思って、とても嬉しかったです。MOAのみなさんと一緒に生放送の音楽番組に出られたのも印象に残っています」と笑顔で語り、会場は暖かいムードに包まれながら幕を閉じた。

(P)&(C) BIGHIT MUSIC

7月5日に発売した日本2ndアルバム『SWEET』には、タイトル曲の「「Sugar Rush Ride [Japanese Ver.]」と、7月15日より日本テレビとTVerで放送・配信されるドラマ「最高の生徒 ~余命1年のラストダンス~」の主題歌で日本オリジナル曲の「「紫陽花のような恋 (Hydrangea Love)」や、「0X1=LOVESONG (I Know I Love You) feat. 幾田りら [Japanese Ver.]」、GReeeeNによる書き下ろしの「Ito」を含む、計12曲が収録される。
TOMORROW X TOGETHERは来日期間中、日本2ndアルバム『SWEET』のプロモーション活動を精力的におこなったあと、8月5日に米国大型音楽フェスティバル「ロラパルーザ」に出演する。

【TOMORROW X TOGETHER日本2ndアルバム『SWEET』】

【CD収録曲】

01 Intro : FLOATING
02 紫陽花のような恋 (Hydrangea Love)
03 Sugar Rush Ride [Japanese Ver.]
04 0X1=LOVESONG (I Know I Love You) feat. 幾田りら [Japanese Ver.]
05 Ito
06 君じゃない誰かの愛し方 (Ring)
07 Magic
08 Good Boy Gone Bad [Japanese Ver.]
09 ひとりの夜 (Hitori no Yoru)
10 MOA Diary (Dubaddu Wari Wari) [Japanese Ver.]
11 君じゃない誰かの愛し方 (Ring) [Unplugged Ver.]
12 Outro : FALLING

■全6形態発売

INFO

TOMORROW X TOGETHER

HP:https://txt-official.jp/

Share
GLITTER | グリッターな人生を!(スタイルマガジン『グリッター』) > NEWS > ENTAME > MUSIC&MOVIE > TOMORROW X TOGETHER、オリコンデイリーアルバムランキング1位・日本2ndアルバム『SWEET』の発売記念イベントを開催!

What's New 一覧

LATEST ISSUE

GLITTER 2023 SUMMER issue

エイジレス・ジェンダーレス・ボーダレスをコンセプトにライフスタイルマガジンとして新装刊。「グリッターな人生を!」目指し、人生を輝かせるためのモノコトヒトをクローズアップするメディアです。