記事検索
2022.10.14

【Shining Secrets Part.1】 川村壱馬×吉野北人(THE RAMPAGE)きらめく男たちの輝く秘密。

発売中の『GLITTER vol.5』(2022年8月30日発売)の表紙&巻頭特集に登場してくださった、THE RAMPAGEの川村壱馬さんと吉野北人さん。がずほくコンビのネオ・ノスタルジーな2ショットや、グリッターを施したメンズメイク、対談が掲載されています。本記事ではWEB限定の貴重なQ&Aをお届けいたします! 本誌と合わせてお楽しみください!

 

Kazuma Kawamura

Q.THE RAMPAGEはどんなグループ?

とにかく人数が多いので、武器が多い。昔はひとり欠けてもわからないって言われたりしたこともありましたけど、それぞれ自分の個性を磨いてきて。昔は16人集まって1だったところが、今は全員がちゃんと1になって、集まった時にすごいパワーが出せるようになったと思います。

Q.グループ内での自分のポジション、役割

「俺がコケたらグループが終わる」くらいの気持ちでいます。それくらいの責任感を全員が持ってたらいいと思うし、自分自身もそれくらい影響力がある人になっていきたい。そこは譲れないです。

Q.決断をするときの指針になるものは?

自分の信念。やりたくないことはやらないですね。柔軟さは持ちつつも、自分がやりたいと思えたり、愛情を持てるものじゃないと、やっても意味がないし、しっかり伝えられないと思っているので。ちゃんと想いがあるものをやるというのが指針になっています。

Q.何フェチですか?

「人が食べているところ」フェチですね。どれだけ怖そうな人でも、近寄りがたい人でも、絶対に誰しもおなかがすくわけじゃないですか。だから、どんな人でも食べている姿を見たら可愛く思えるんです。

Q.今後の野望を教えてください!

僕も先輩たちの姿を見て心を打たれて、勇気をもらってきたので、今度は自分が誰かに影響を与えられる人間になりたいです。たとえば化粧品のCMとかもやってみたいんですけど、僕がやることで「男性がやってもいいんだ」って思ってもらえるかもしれないし。いろいろ挑戦して変えていきたいですね。

 

■PROFILE■

川村壱馬

1997年1月7日生まれ、大阪府出身。THE RAMPAGEのヴォーカルの1人。演技にも積極的に挑戦し、代表作に2019年公開「HiGH&LOW THE WORST」がある。HiGH &LOWシリーズ最新作『HiGH&LOW THE WORST X』公開中。『貞子DX』(10月28日公開)が控えている。

 

Hokuto Yoshino

Q.THE RAMPAGEはどんなグループ?

今、スタイリッシュなアーティストが多い時代に、熱さとか男くささがあって、ひと味違うグループだと思います。だからこそ、それを強みに変えて、自分たちにしかできない楽曲、パフォーマンスをやっていきたいですね。

Q.グループ内での自分のポジション、役割

僕はいわゆる“LDHっぽい”タイプじゃないじゃないと思うので(笑)。そこを最大限にいかして、マルチにいろいろ露出していける立場だと思います。実力をつけていろんなお仕事をして、それをまたチームに還元していきたいです。

Q.決断をするときの指針になるものは?

自分自身を理解すること。自分を知らないと、何をするにしてもブレてしまうので。自分という立場を理解して、そのうえで自分に何ができるか考えて、自分にしかできないものを見つけたいと思っています。

Q.何フェチですか?

笑顔……かな。笑った時に目がくしゃってなっていたり、一緒に話していて「そんなに笑ってくれるんだ」って思うと嬉しくなります。笑顔が素敵な人がいいですね。

Q.今後の野望を教えてください!

もっと上を目指したい。そのためにもっと貪欲にいかなきゃいけないし、そのぶん謙虚にならなきゃいけないと思います。お芝居でも、いつか主演を張って、僕といえば!と思ってもらえるようなハマり役に出会いたいですね。プライベートでは、コーヒーに興味があって。自分で豆から曳いて、自分好みのコーヒーを淹れられるようになりたいです。

 

■PROFILE■

吉野北人

1997年3月6日生まれ、宮崎県出身。THE RAMPAGEのヴォーカルの1人。2018年からは演技にも挑戦。2022年3月には、自身初となる写真集『As i』が発売された。HiGH &LOWシリーズ最新作『HiGH&LOW THE WORST X』公開中。

 

■PRESENT■

川村壱馬さん、吉野北人さんの直筆サイン入りチェキを各2名様にプレゼントいたします!

※写真を選ぶことはできません。

【応募方法】

Instagramからご応募ください。

1.GLITTER公式アカウント:@glitter_magをフォロー

2.GLITTER公式アカウントの【Shining Secrets Part.1 川村壱馬×吉野北人】の投稿に「いいね」

3.欲しい方のお名前と本記事の感想をコメントに記載

以上で応募完了!

 

【応募締切】

2022年11月13日(日)23:59

※ご当選者にはDMでご連絡を致します。抽選時にフォローを外されている方は対象外となりますのでご了承ください。

 

GLITTER channel、Instagramで撮影風景やコメント動画を配信中!

 

Photos TISCH @MARE /Styling Kesuke Yoshida /Hair&Make-up Oya@KIND(川村壱馬),Riho Oki@CONTINUE(吉野北人) / Words Hiroko Goto / Direction ai utsuno / Edit Nao Hasegawa,Kaori Watabe

 

※衣装クレジットや問い合わせ先は『GLITTER vol.5』に掲載されています。

Share
GLITTER | グリッターな人生を!(スタイルマガジン『グリッター』) > CULTURE > MUSIC&MOVIE > 【Shining Secrets Part.1】 川村壱馬×吉野北人(THE RAMPAGE)きらめく男たちの輝く秘密。

What's New 一覧

LATEST ISSUE

GLITTER Vol.5

エイジレス・ジェンダーレス・ボーダレスをコンセプトにライフスタイルマガジンとして新装刊。「グリッターな人生を!」目指し、人生を輝かせるためのモノコトヒトをクローズアップするメディアです。